« 逆風のソナタ | トップページ | ニックなひととき »

どうしても座布団

植林・植樹

Neotop2

チャイさんに座布団を譲ったポンちゃん・・・

移動します。

Jam3219

もう一枚の座布団がある場所へ・・・

で、寝込みを背後から強襲だぁ~annoy

Jam3220

Jam3221

いちお~断わっておきますが

私はドロン世代ではありません(笑)

Jam3222

昨日の『アイアイサー』・・・

オモロー解答を楽しみにしていたのですが

ガチでお答えくださった方が多数・・・なんだか恐縮です( ̄▽ ̄sweat02)

まさかまさかの調べた方も・・・大変お手数おかけしました。

『アラホラサッサー』にしておけばよかった。。(笑)

recyclerecyclerecycle 下の茶トラ猫チャイ坊をクリックして、記事に戻ると recyclerecyclerecycle

本日の chagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« 逆風のソナタ | トップページ | ニックなひととき »

ウナっち」カテゴリの記事

シャア」カテゴリの記事

ポンたん」カテゴリの記事

コメント

ええ~~?
ドロン世代ってどの辺なのかが分かりません。
確かに使った記憶はあるけど、
アランドロンから来てるの??
今は全く聞きませんね(笑)

投稿: ミカ姉 | 2011年11月12日 (土) 23:39

やっぱり、ポッくんも座布団のほうがよかったんだ~^^
だからって、ウナっちさんを襲わなくても・・・。
ウナっちさんは、オトナですね~。
ウチの「とらっち」もウナっちさんのような立派な猫に成長してほしい。。。

ガチ、アランドロン世代なんですけど~^^;
ぶっちゃけ古い人間ですみませんね~シャア様。

投稿: きらちろママ | 2011年11月12日 (土) 23:07

さり気なく騒動を傍観しているシャア坊ちゃん、素敵♪
窓辺にズラリと密集して整列しているニャンズもいいですね(^^)

投稿: CAT. | 2011年11月12日 (土) 22:30

えっ・・マジ答え駄目だったのか・・
関西に居ながらボケを勉強してなくてごめんです

投稿: amesyo | 2011年11月12日 (土) 21:40

縦列、凄いですね。
よくもまあ〜皆さん揃いに揃って・・・^^
萌え〜heart01

投稿: momomama | 2011年11月12日 (土) 21:20

ウナっち、奇襲にびっくりですね
ヤングはケンカっぱやくて困るね
おっとり去って行くウナっち
ステキングよ~♡

あぁ~
オモロー回答出来なくてごめんなさい

投稿: 由乃 | 2011年11月12日 (土) 20:43

アラホラサッサー@@
タイムボカン語なんだぁ~・・へぇ~~@@

投稿: youbobo | 2011年11月12日 (土) 16:13

この時は、まだあたたかかったのですね〜
寒ければだんごになって一件落着?
しかし、、だんごの次は縦列??
ハードル高い〜〜

投稿: ゆきこ | 2011年11月12日 (土) 14:05

うははは(⌒▽⌒)
ポンちゃん、チャイ君に座布団を譲って、
ウナっちさんを急襲ですか!?(爆)
しかも、背後から~ww
襲われても、無用な争いごとを避けるように
去っていくウナっちさん、素敵だわ(*^^*)

そっかぁ~アイアイサーはオモロー解答を
期待されてたんですね~(^^ゞ
思わず、普通に関心を持っちゃって、
普通に反応してしまった~(^▽^;)

投稿: まちゃこ | 2011年11月12日 (土) 13:25

「アラホラサッサー」はヤッターマンですね。

…とまたもやまじめに回答してみる(笑)
平和主義のうなっちさん、好きよ~~♪

投稿: くりひなママ | 2011年11月12日 (土) 13:05

わっはっは~そうかそうか、オモロー解答を期待してたのかー(*≧m≦*)

投稿: みら | 2011年11月12日 (土) 08:18

この記事へのコメントは終了しました。

« 逆風のソナタ | トップページ | ニックなひととき »