« スポーカー | トップページ | 駆×翔 »

アニキと首輪

植林・植樹

Neotop2

ウナっちさんの首輪が切れかかっていて

鈴も取れてしまったので 新調することにしました^^

Jam3319

ずっと わんこ用でゴメンね^^;

これが新しい首輪だよ~

Jam3320

Jam3321

こ、これは・・・

なんだか ある意味 迷彩だわww

そして、ウナっちさんと チャイさんは仲良しなので

兄弟の契りを結ぶため(笑)お揃いにしました~

Jam3322

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッsign03チャイさんの どや顔~heart

Jam3323

THE 鼻の穴スペシャル(笑)

recyclerecyclerecycle 下の茶トラ猫チャイ坊をクリックして、記事に戻ると recyclerecyclerecycle

本日の chagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

|

« スポーカー | トップページ | 駆×翔 »

ウナっち」カテゴリの記事

チャイさん」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、ペアの首輪、素敵ですね!!
チャイくんも大好きなアニキと契りの首輪で良かったですね(^^)
ドヤ顔、かわいい♪

投稿: CAT. | 2011年12月18日 (日) 23:18

ウナっちさん、かっちょええ~!
大先輩に挟まれながらのドヤ顔チャイさん、
ただ者ではないかも・・・^^

投稿: きらちろママ | 2011年12月18日 (日) 19:31

愛情たっぷりお手製首輪ですか~
アレ様流石~素敵~~
チャイさんサンドイッチ~ドヤ顔素敵~~

投稿: amesyo | 2011年12月18日 (日) 13:27

どや顔チャイさんの両脇を固めてるのはウナっちさんとちょび姐さん?
(未だに誰が誰だかちゃんと判別できないσ(^_^;)
とっても良い構図ですね(=^・^=)

投稿: みら | 2011年12月18日 (日) 10:38

首輪お揃いなんて良いですね〜^^
横から出て来た肉球のかわいい事!

投稿: momo | 2011年12月17日 (土) 23:21

両側から、、、チャイさんもててる??
契りもむすんで、、、すっかりアレサンちの子に、、。

投稿: ゆきこ | 2011年12月17日 (土) 22:36

シックでいい感じの首輪ですね。
ドヤ顔、決まりましたね。
シャ坊?・・・いたいた。

投稿: 虎猫 | 2011年12月17日 (土) 20:26

こんにちは(*´▽`)

首輪、凄く可愛くて素敵です♪
アレさんの手作りなんですか?
器用ですね~。
こういうのどうやって作るんだろう?
まぁ聞いても不器用なので無理なんですけどね(*≧m≦*)

チャイさんとお揃いなんですね。
どちらも似合ってます~~(*´▽`)
どや顔、可愛い~~(〃▽〃)
お揃いだし新しいし嬉しいんですね。
アレさん、作ってよかったですね♪

鼻の穴スペシャルww
つんつんしたくなるじゃないですか!ww
可愛いなぁ、ホント( ´艸`)

横から手がww
って言うかこういうじゃらし売ってますよね(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2011年12月17日 (土) 14:31

あらま、お手製?
色もあってて素敵~♪
ウナっちさんって
やっぱりサイズ大きめなんですね、
チャイ君もそういえばもっふり度アップで
大きく見える・・さすが兄弟・・。

投稿: くりひなママ | 2011年12月17日 (土) 13:45

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もしや手編みの首輪、完成ですか?
色合いがウナっちさんにピッタリで素敵.。゚+.(・∀・)゚+.゚
チャイ君もお揃いなんですね♪
うんうん、チャイ君にもピッタリで可愛い(*^^*)
他の面々もだんだんと手編みの首輪に変わるのかしら♪
楽しみにしてますね~(*^▽^*)
私も久々に首輪を編みたくなりました★

投稿: まちゃこ | 2011年12月17日 (土) 13:29

アレさんの手作りですか?
お揃いの首輪
よく似合ってますね~
(*^m^*) ムフッ チャイ君
ドヤ顔最高♡

鼻の穴スペシャル
いい眺めだ・・・(* ̄m ̄)

投稿: 由乃 | 2011年12月17日 (土) 08:21

やた!いっちば~ん!!(←早く寝ろ(笑))。
あらあら♪先輩に挟まれてのドヤ顔チャイ君、ウナ山先生も、おそろい首輪、似合ってるよ~ん!
お?コレ・・もしやアレ様のお手製かしら?!可愛い!
・・・しかしチャイ君、chagetterのお写真と比べると、でかくなったよね~!さすが成長期?!

投稿: すねーく♪としこ | 2011年12月17日 (土) 02:17

この記事へのコメントは終了しました。

« スポーカー | トップページ | 駆×翔 »