« 2013年7月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

輪唱の夏

植林・植樹

ふみおくんは今、社会性を勉強中です。

共存生活における『NOangryとOKhappy01』を脳内にインプット。

Jam19

真似っこも勉強のひとつです。

Jam20

ちょっと疲れちゃったかな?

Jam21

しかしながら、猫社会の猛襲は続く・・・

Jam22

ふみおくん、『シャァ~』がまだ言えなくて

私には、『こはぁ~』って聞こえますw

| | コメント (5)

お約束

植林・植樹

いきなりですが。。もめてますw

Jam12

Jam13

ジャムさんは顔も怖いけど

威嚇声もかん高く、知らない人が耳にすると

人間の悲鳴(火サスver)に聞こえます(;´▽`A``

Jam14

この写真は保護1週間経過した頃です。体重770g。

Jam15

ステンレス製のやかんやポットに

すごく反応するので、トレーを置いてみました。

Jam16

Jam17

Jam18

shineマウゴツメゴカ━━━━ヽ(*≧ε≦*)φ━━━━!!shine

(注:まうごつ愛ごいとは、九州地方の方言で激可愛の意)

| | コメント (6)

ぬこぬこホイホイ

植林・植樹

冬物処分で爆安だった、もこもこニーハイを

縫い合わせた後、綿を詰めて

Jam7

ハイ。『ぬこぬこホイホイ』の完成(笑)

Jam8

チャイくん。実はケリケリ王子。

物凄い勢いで猫ドリルやっています。

Jam9

ぬこぬこホイホイは底を縫い合わせてベッドになりました。

Jam10

不死身 踏男クンですが、この写真の時点で体重550g(涙)

ちっこすぎて目が離せません

Jam11

| | コメント (7)

御無沙汰陳太

植林・植樹

Jam1

お久しぶりで御座います o(_ _)oペコッ

パソコン環境が整ったので、不定期ですが復活します。

Jam2

チャイさんのその後ですが

大層、太ましく成長されておりますww

Jam3

そして唐突ですが

1週間前の早朝。瀕死の天使を保護しました。

Jam4

正式名は『不死身 踏男』です(爆)

これがもう可愛くて可愛くて…震えます。BY西野カナ

Jam5

保護の経緯は又の機会に・・・( ´・ω・`)

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

| | コメント (9)

« 2013年7月 | トップページ | 2015年7月 »