« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

前向き

暑い日が続きますが

ねこ部屋はクーラーで快適です。

Jam32

Jam33

Jam34

Jam35_2

Jam36

横綱級ーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ キター

これは・・・新手の心霊写真でしょうかww

| | コメント (5)

ふみおるすばん

先輩たちの洗礼も一通り済んだ ふみおくん。

飼い主が仕事に出かけるときはケージに入れます。

コードを悪戯する傾向にあり、対策不十分だったためです。

Jam28

がしかし、100円ショップのおかげで悩みは解消しました。

コードカバー。いい仕事してます。

さて、準備万端good放牧DEお留守番スタートnote

Jam29

多くは望まないけど、破壊行為だけはやめてね(゚ー゚;

Jam30

心配です。破壊ニキ&ネキだらけですし。

不安を胸に帰宅後

こっそりネコ部屋をのぞきました。

Jam31_2

なんでしょうか。このなごみ空間゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (6)

振り向けばキジがいる

チャイさんに接近中の ふみおくん

Jam23_4

Jam24

早っ!退散早っ!

でもめげませんよ・・・

Jam25

Jam26

Jam27

チャイさんには キジトラ柄の取り扱いが難しいらしい(笑)

ミスターいっぱいいっぱいなため 初見の時

ふみおくんの脳天をスパーンpunchと どついてましたw

ちびっこ撃沈ですよ~( ̄▽ ̄)

| | コメント (5)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »