愉快な仲間たち

御無沙汰陳太

植林・植樹

Jam1

お久しぶりで御座います o(_ _)oペコッ

パソコン環境が整ったので、不定期ですが復活します。

Jam2

チャイさんのその後ですが

大層、太ましく成長されておりますww

Jam3

そして唐突ですが

1週間前の早朝。瀕死の天使を保護しました。

Jam4

正式名は『不死身 踏男』です(爆)

これがもう可愛くて可愛くて…震えます。BY西野カナ

Jam5

保護の経緯は又の機会に・・・( ´・ω・`)

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

| | コメント (9)

脱ブームにのる

植林・植樹

引きこもリングなチャイさんでしたが

頂上制覇も お手の物ですscissors

Jam17

相変わらずなユルキャラのうなっちさんheart01

Jam18

アサッテ(笑)・・・ウナノミクス炸裂w

そして みんな大好き 影ちゃんことシャア坊shine

Jam19

・・・いいえ

Jam20

させないニャよ~catface

| | コメント (14)

続・少年ジャラシ

植林・植樹

Neotop2

えっとですね・・・( ̄▽ ̄)

ジャラシネタが 続くのでした(笑)

チャイさん、かなり気に入ってます^^v

Jam3274

Jam3275

本日も動画で見てみましょう~(音量に かなり ご注意ください)

飛んだり スルーしたり がっついたり アクビしたり 各々が(*^ー゚)bグッジョブsign03

recyclerecyclerecycle 下の茶トラ猫チャイ坊をクリックして、記事に戻ると recyclerecyclerecycle

本日の chagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (11)

少年ジャラシ

植林・植樹

Neotop2

えっとですね・・・( ̄▽ ̄sweat02)

ズバリ。。昨日の続きはないです(笑)

Jam3269

アレ男さんちで再会した甥っ子『利発少年』が

手作りの猫ジャラシをつくってくれました^^v

これでじゃむたんと遊ぶつもりだったようですが

彼女、エンジンがかかるまで時間のかかる子でして(笑)

あまりノリノリではなかったです^^;

Jam3270

よく考えて作ってくれたのですね。工夫も施されています^^

Jam3271

自宅に持ち帰って

愉快な仲間たちの反応をみてみると・・・

Jam3272

動画で見てみましょう~(音量に かなり ご注意ください)

チャイさんがイイ感じにチャゲってます(*^ー゚)bグッジョブ!!

利発少年は このブログもしっかりチェックしてくれていて

シャア坊のこと『かげるくん』って言ってました( ̄ー ̄)マニアだわ~shine

少年ジャラシは結構頑丈です^^vどうもありがとう~~~heart

recyclerecyclerecycle 下の茶トラ猫チャイ坊をクリックして、記事に戻ると recyclerecyclerecycle

本日の chagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (14)

たてすごし

植林・植樹

Neotop2

大きな箱で遊んでいた愉快な仲間たち

Jam3153

すったもんだの末、箱直立(笑)

Jam3154

中にはゾラポンズが潜んでいます。

Jam3155

これはこれで楽しいようですね^^

Jam3156

永遠に勝負はつかないであろう・・・ジャンケン(笑)

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

リバイバル Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (13)

うらやましいぜライフ

植林・植樹

Neotop2

のっけから黒いボリューミー(笑)

Jam2938

私のベッドでお昼寝・・・

Jam2939

ポっくんは、暑いとき

忘れられたぬいぐるみみたいな格好になります^^

Jam2940

このベッドの下では・・・

Jam2941

チャイさんもスヤスヤsleepy

暑さ到来で、黒い子が夕方になると

はぁはぁと苦しそうなので

留守中もエアコンを入れるようにしました^^

・・・生まれ変われるのなら、アレさんちのネコになりたい(笑)

hospital8/13のネフ記録

病院休み。シリンジで水分補給。

朝まぐろペースト缶シリンジ。夕まぐろムース缶シリンジ。

ネフガードまぜまぜ。きゃどっくまぜまぜ。思考もまぜまぜ。

ウンチョス、朝夕奇跡の2回。硬さフツー。

お盆なので河内音頭を踊っとく。フルコーラスで踊っとく。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (13)

時空を超えた猫草(リターンズ)

Top

本日は、さくっと再放送いたしまーす^^;

この頃はまだ、ミュウさまも皆と暮らしていました・・・

********************************************

トレンディwineドラマって・・・こんな手段をとりますよね・・・

Jam614

じゃ~~ん!こうなりましたsign01・・・ってヾ(・ε・。)ォィォィ

Jam615

知らない間にメキメキ成長bud・・・根性みせました

Jam616

先端が赤茶けてますね・・・早速クレームが・・・

Jam617

何も言い返せない・・・sweat02sweat02sweat02

Jam618

そんな中・・・このビッグフットが張り切ってます・・・foot

Jam619

枯猫草でも いいらしい・・・

Jam620

後頭部・・・

猫背・・・

ニッカポッカをはいているかのような足・・・

crown合わせ技でウナっちの一本勝ちshine

Jam621

ここに全く興味のないお方が・・・

Jam622

ミュウ様・・・恐っ・・・ガクガクブルブル(((・"・;))))

次は、ちゃんとします^^;

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (13)

缶フェス

カーボンオフセット

Pro アズミラの缶を開けました^^

猫猫のテンションはもちろん上がってます。

別室にて配膳し、入ってくるのを待ちました(笑)

じゃむたんがいるかぎり

ドアはあってないようなものです^^;

Jam581 一番乗りは・・・シャア坊

続いてじゃむたん、ゾラさんと

なだれ込んできます・・・

ん?おやおや?そんな中、呑気な猫さんが・・・

Jam582 ポンちゃん・・・

君は 生き方そのものが

基本 スコットなんだね(´,_ゝ`)ププッ

Jam583 当然、出遅れると・・・

じゃむたんに狙われます(笑)

皿ごとパクリます(爆)

Jam584 そうそう。ポンちゃん・・・

そこは頑張っとかないとね^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

すっかり忘れていましたが

憧れでもあった『ネコパル』さんに載せていただきましたhappy01

お時間があれば、どうぞ覗いてください^^

思いっきり、シャア坊が主役です(爆)ネコパルさんへはこちらをクリック

| | コメント (17)

JamBeeeeky

前年も忘れちゃったんですが^^;

今年も2周年をすっかり忘れてました^^;ニャハハ

今回は『振り返る』という意味を込めて

この曲に合わせて写真をペタまくってみました(笑)

再生しながら、ぐいぐいスクロールしてくださいheart

Jam244 notesnotesnotes

Jam245_3 notesnotesnotes

Jam246 notesnotesnotes

Jam247 notesnotesnotes

Jam248 いやぁ~^^;

最初は爆笑しながら貼り付けてたんですが

出来上がるうちになんだか・・・

ウルっとしちゃいました^^;

こんなアホブログですが、どうぞこれからも

ドアホウな飼い主とミラクル野郎たちを、よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

告白 告白

チャットモンチー
販売元:KRE(SME)(M)
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アルトコロニーの定理 アルトコロニーの定理

アーティスト:RADWIMPS
販売元:EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
発売日:2009/03/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (12)

ぷっ放し疑惑

エコマーク 実験

Pro 掃除機をかけようと

二階に上がるも、猫団子に遭遇・・・heart

Jam238 起こすのが申し訳ないので

掃除機は諦めて^^;

モップもどきでお掃除しました・・・

Jam239 出ちゃったよ・・・自虐ネタ(笑)

ほんとはしてませんからね~^^sweat01

がしかし、立ちあがるじゃむたん達のリアクション・・・

ん~リアルですけれども(笑)

Jam240 シャア坊・・・

そっちにみんなはいないから(・∀・sweat02)

コメントの御返事ができなくてすいません。

いつも楽しく拝見いたしておりますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

告白 告白

チャットモンチー
販売元:KRE(SME)(M)
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アルトコロニーの定理 アルトコロニーの定理

アーティスト:RADWIMPS
販売元:EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
発売日:2009/03/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (9)

より以前の記事一覧