ミュウさま

泣くもんか・・・

植林・植樹

Neotop2

『まるごとムサシ』の みらさんが

素敵なスライドショーを作ってくださいました。

VIVAheartみらさんsign03御忙しい中、本当に有難うございました^^

(musicが流れますので、音量にご注意ください^^)

recyclerecyclerecycle 下の茶トラ猫チャイ坊をクリックして、記事に戻ると recyclerecyclerecycle

本日の chagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (13)

さようなら、ミュウさま

植林・植樹

Neotop2

本日はミュウさまの49日です。

盛大なセレモニーで送ってあげましょう。

久々に「ぐいぐいスクロール」でワッショイしたいと思います。

cat解説しようsign01ぐいぐいスクロールとはsign02

下の動画を再生し、その音楽と歌詞に合わせて

画面をぐいぐい下へ動かし、写真を楽しんでください。

動画をじっとみてるだけじゃダメなのでア~ルww

Myu1_2

Myu2

Myu3

Myu4

Myu5

Myu6

Myu7

Myu8

Myu9

Myu10

Myu11

間奏はシャア坊をお楽しみください(笑)

K1

K2_2

K3

Myu12

Myu13

Myu14

Myu15

Myu16

Myu17

おくやみの言葉と闘病中の御支援ありがとうございました。

「西へ帰れ」が聞けないのは寂しいです。

ホントに西へ帰ろうかと思いました(笑)

でも気持ちを切り替えて、前へ進もうと思います。

・・・愉快な仲間たちと共に(o^-^o)

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (16)

無毛地帯

植林・植樹

Neotop2

サイパンで暮らしていた頃のミュウさまの写真は

ネガが もう残っていません。

当時は使い捨てカメラで撮ってました^^

押し入れに仕舞っていた昔の写真を久々に発掘し

CD-Rに書き込みました。

Jam3094

南国なので、おなかは無毛だったミュウさま。

全体的に薄毛だったのですが

帰国後はすぐにモフモフ発毛(笑)

毛の適応力ってすごい( ^ω^ )

・・・もうすぐ49日です。。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (11)

はがきのミュウ

植林・植樹

Neotop2

御大が他界してから21日がたちました。

ずっと片付ける気分になれなかったのですが

彼女のいた空間を「さよならモード」にようやく切り替えました。

weepでもトイレだけは いまだ片付けられません・・・

weepTOP画像もまたしかり・・・(これはサボリ疑惑か?w)

Jam3027

この絵葉書は先日、とある方ブロガーさまから頂戴しました。

ミュウ様にそっくりの絵葉書、初めは既製品かとおもったのですが

同封されたお手紙を読み 感激いたしました。

自ら筆を取り ミュウ様を描いてくださったのです。

Jam3028

表現しづらい毛柄の特徴をよくつかんでいらっしゃいます。

まるで彼女がそこにいるみたいです…( ´;ω;`)

ほんとうにありがとうございました。

大切に飾らせていただきます^^

recyclerecyclerecycle 下の茶トラ猫チャイ坊をクリックして、記事に戻ると recyclerecyclerecycle

本日の chagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (16)

八月三十日

植林・植樹

Neotop2

ミュウさまのまわりには

頂いたお花や供物が 高貴な香りとともに鎮座しています。

ミュウさまも とても喜んでいます。有難うございます。

『ます。』が 3度も続いちゃいました。…実に私らしくない^^;

ぽっかりあいた心の隙間を埋めるのは難しいですね。

Jam2987

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (12)

さようなら、ネフ記録

24日午前2時、慢性腎不全との戦いを終え

ミュウ、21年という長い猫ライフに幕を閉じました。

Jam2971

ブログを日々ご覧下さる方、コメントを下さる方、遠いサイパンの友人

皆々様の思いをたくさん抱えて

彼女は旅立っていったことでしょう。

長い間応援していただき、ほんとうにありがとうございました。

・・・うまく文章がまとまらないので

脳内整理が済み次第、追悼記事を書きたい所存です。

recyclerecyclerecycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecyclerecyclerecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (28)

基地

地球温暖化

Neotop

ここは一階の和室にある アレさんのデスク・・・

Kagetterや月刊後頭部が誕生する場所です(笑)

仕事がお休みの日、大半をここで過ごします。

Jam2614

仔猫の頃からPC作業をするときは

いつもじゃむたんが一緒です^^

ただ寝てるだけですけどね^^;

Jam2615

昔はリードをつけていなかったのですが

目を離すと、この部屋に住まう 老師ミュウさまを襲うので やむなく・・・

Jam2616

こんなワガママ娘に育てた、親の顔が見てみたい(笑)

そして・・・老師ミュウさまはというと ストーブに当たっています^^

アレさんは ミュウさまとじゃむたんに挟まれながら

この部屋で折々作業しているというわけです^^

Jam2617

ミュウさまは寒がり・・・ゆえに

この箱ベッドを置かないと、ストーブに密着してしまいます^^;

最近、耳が遠くなったのかな?と思っていたのですが

ストーブのスイッチをピピッnoteといれると

その電子音を聞きつけ、瞬時に駆け付けることが判明しました(笑)

調子もよろしくて、ご飯もガッツリ食べています^^v

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (11)

ほんとうにあったゴロ寝の・・・

Neotop

マダポンの占いに出てきた・・・

みなさんが食いついてしまったダイエット・・・

まさかの展開ですが、実在するんですよ(笑)

Jam2404

Jam2405

早速、ゴロゴロと寝てしまった そこのあなたww

ちゃんと体操してください!(≧∇≦) ネチャダメー

Jam2406

Jam2407

某ドラッグストアのフリーペーパーに掲載されていました^^

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (12)

疑惑を払拭

Neotop

ミュウさまのいるお部屋に ポンちゃんを入れてみました^^

気難し屋のミュウさまも

まるで無害なポンちゃんは、好きみたいです(笑)

Jam2342

全然シャァーしませんね~

ぐいぐい近づいています^^

Jam2343_2

この時間帯はご飯前だったので

ポンちゃんは冷蔵庫の周りをウロウロ・・・

Jam2344

∑(=゚ω゚=;)あっ!ミュウさまが禁断の園に首をつっこんでいます

Jam2345

ミュウさま・・・

ローギアでフレーメン中・・・(笑)

Jam2346

ちなみに、この部屋にシャア坊や じゃむたんをいれると

ミュウさまは 咳が止まらなくなるほど威嚇しまくりです^^;

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (14)

ミュウさまをのぞく

Neotop

ミュウさまが 日光浴をしていますsun

Jam2328

ミュウさまの最近のお気に入りは

ブドウの入っていた空き箱・・・

穴からこっそり撮影しちゃいましょう~

Jam2329

まずは鼻~noteブヒーpig

Jam2330

つぎは目です^^;コエェー

Jam2331

どうやら毛づくろいを始めたようですね~

Jam2332

箱の中にいると

ものすごくゴキゲンサンです^^

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (10)

より以前の記事一覧