チーム影

チーム影の栄光

植林・植樹

Neotop2

あのアホみたいな暑さという響きがぴったりの台風前

二階から避難し、玄関で涼をとるチーム影

Jam2871

昨日、チャイさんとご対面しました。

BOSSのチョビさんプライド高く、遠くからガン見(笑)

優しいウナっちさん、鼻チッスを拒否られブルーな気持ちになる(笑)

最強戦士じゃむたん、なぜかビビりまくり(爆)

ASEポっくん、まさかのシャァー祭り。

がしかし、よせばいいのに接近戦に持ち込む。

ゾラさん、こちらも遠くからガン見。

シャア坊、ゆきこさん達にビビる(爆)チャイさんと鼻チッスに成功。

とまあ初日はこんな感じです。

ニンゲンもネコもドキドキの一日でした^^;

hospital7/28のネフ記録

病院休み。食欲減。ウンチョスなし。涙

来客のご接待こなす。お見事。ネフガード朝夕一錠ずつ。

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (14)

ポっくんのいないホル署

エコバッグ

Pro

heartチョビ係長とゾラ婦警・・・

ホルスタイン署のポっくん刑事は療養中ですが

このふたりがいれば、チーム影捜査も即座に解決かな~ww

Jam1569

ゾラ婦警・・・

交通課なのに、なんとも勇ましいお姿^^

Jam1570

そして、天狗になってるぞ的発言(笑)

Jam1571

おしゃべりに花がさいていますが

すぐそこに…sign02ほらっ…sign01志村後ろっsign03

Jam1572

確認できなかった皆様のために・・・

Jam1573

更に言えば・・・

『南クンの恋人』っぽく、じゃむたんも写っています・・・(笑)

タワー柱に生えた、キノコみたい(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (10)

チーム影SEASON2始まる

砂漠化

Pro  

newmoonチーム影newmoon・・・

カゲカゲ詐欺で 房総界隈をぶいぶいイわせ

猫猫警察に追われる身となり、早一年がすぎようとしていた・・・

『ほとぼりが冷めたら、俺は戻ってくる』

そう言い残して にせロシアンのシャアは

本来の黒猫にもどり、なんとなく毎日を送っていたのであった。。

そんなある日・・・シャアのもとに訪れた珍客。それは・・・

Jam1473

それは、リバーサイド署に追われている

婚活詐欺集団『チームピヨコ』★←詳しくはココをクリック!

Jam1474

だが、あっさりと正体を明かさないのが影流・・・

年末のかくし芸大会にむけての特訓を

マチャアキよりも早く始めているぜ!・・・を装っている

Jam1475

おおsign01風向きが変わってきたようだ・・・

その時、シャアが放った合言葉はsign01

Jam1476

こ、これは・・・

夢野久作を読んでいないと

いえない合言葉だ~(笑)

Jam1477

どうやら、相通じるものがあったらしいww

Jam1478

最強の悪だくみ軍団・・・

ここに集結・・・

大丈夫だろうか。。のびのびホルスタイン署( ̄▽ ̄sweat02)

チームピヨコとのコラボは つるつるさんのブログ

猫猫猫一座

に、ご協力いただいております。

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (20)

ポっくん刑事、腹をくくる

食物連鎖

Pro

猫界注目度№1のホルスタイン署・・・

昨日は上司の逆鱗に触れた ポっくん刑事・・・

ついに移動を命じられました(笑)

Jam1452

ポっくん刑事・・・

めちゃめちゃヘコみまくりですww

Jam1453

(゚▽゚*)あsign01チョビ係長が戻ってきましたよsign01

Jam1454

なにやら興味深い噂ですね~

チョビ係長sign01詳細をお願いします・・・

Jam1455

チーム影のボスが@@!

こりゃ大変ですね~

Jam1456

平和から一転・・・

がんばれsign01ホルスタイン署(≧∇≦)

いけいけどんどんsign01ホルスタイン署( ̄▽ ̄)

シャア シャズナブルを確保するのだー(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (12)

シャア部面接~番外編

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。ココログメンテナンスのお知らせ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

◇ メンテナンス日時 clock 本日 08:00~12:00 clock

この時間帯は コメントの投稿が 出来なくなります o(_ _)o

Pro じゃむたんが ソワソワ~

なんとsign01またひとり

『おとなの倶楽部kissmarkシャア部』へ面接希望者が・・・

でも店長兼、影兼、にせロシアン兼、ナンバーワンホストの

ロッシーニさんは 不在ですcoldsweats02

Jam604 ちなみに、ロッシーニさんは

近隣の店舗へ  あいさつ回りに・・・

Jam605 さて。。。ロッシーニさんの代わりに

じゃむたんが 面接するそうですが

どうなるんでしょう・・・

Jam606 出ちゃったね・・・HOUSE(笑)

でもポンちゃん、諦めません^^;

ロッシーニさんに 直談判・・・

Jam607 おっと自ら、看板をしまっているぅ(爆)

ロッシーニさん、働き者だぁ(笑)

『ホストクラブ短毛heart』の詳細は

kissmarkこちらをどうぞ、クリックしてください^^heart

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

シャア部~面接編

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。ココログメンテナンスのお知らせ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

◇ メンテナンス日時 clock 2009年06月30日(火)08:00~12:00 clock

この時間帯は コメントの投稿が 出来なくなります o(_ _)o

Pro ベランダで・・・ロッシーニ(源氏名)さん

またまた踊ってますよ~ゴロゴロタンゴ(笑)

Jam592 あんな前途多難気味だった・・・

『おとなの倶楽部kissmarkシャア部』ですが

なんとsign03ホスト希望の猫さんが(≧∇≦)

Jam593 経営者でもあるロッシーニさん・・・

自らが面接なさるそうです(笑)

Jam594 ん~すごいっス(≧m≦)

ダイナミック消失だぁ~heart

次の方は・・・どうかしら・・・

Jam595 はい。これは即戦力でしょう(笑)

ふたりとも採用されたようですね^^

源氏名も きまりましたよ~( ^ω^ )

Jam596 グレーのロン毛さんは ゾロくん(源氏名 ゾロッシーニ)

長靴猫さんは 黒松くん(源氏名 クロマッシーニ)

イケてるおふたりが活躍するブログcrown『黒松ゾロ哀愁の背中 う~んラブ』

カオルンボさまの日替わり手作りバナーもイケてます。

カオルンボさま。お写真どうもありがとうございました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

ぶちしまサマ、はじめまして^^ご訪問とコメントありがとうございます。

ネコパルからいらして下さったのですね^^嬉しいです。

そちらへは、のちほどお伺いいたします^^またどうぞいらしてくださいね^^*

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

憧れでもあった『ネコパル』さんに載せていただきましたhappy01

お時間があれば、どうぞ覗いてください^^

思いっきり、シャア坊が主役です(爆)ネコパルさんへはこちらをクリック

| | コメント (17)

シャア部

sign02

じゃむたんから、告知でしょうか・・・フムフム

Jam484

2時間、なにがどうでポッキリなのかが

・・・詳細消失(笑sweat02

チーム影、ご存じのない方は、カテゴリーの『チーム影』をクリックしてください^^

で、そのシャア部・・・

もちろん、にせロシアンを語るボスの

シャア坊(源氏名ロッシー)がホストを務めますよ~^^

Jam485 アレさんはすでに常連なので

ホワイトホールは、ちゃっかりオサワリしてまふ( ̄▽ ̄)v

Jam483 いいですね~顔面消失~

黒猫のいいところを、ばっちりアピールしまくり~(爆)

とはいうものの・・・

オープンしたばかりなので、見渡せど閑古鳥・・・

Jam486 ロッシーさん自ら客引き(爆)

只今『おheartheartなの倶楽部 シャア部』では

顔面消失に長けたホストを募集中です(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったです^^

みなさま、おなか一杯になっていただけたようですね(喜)

寝起きはアクビの宝庫ですね^^

じゃむたんのデフォルメもインパクトがありますが

ポンちゃんのアクビの口の形が

お笑い芸人の罰ゲームで、掃除機の先をあてがって

モノを言うみたいな膨らみ方が、アレさん的にはツボでした^^;

まことに地味ですが、シャア坊も全力投球だったかと(笑)

個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

THIS IS MY STORY THIS IS MY STORY

アーティスト:THE BAWDIES
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

影のおもひ

Pro 日々、悪徳のかぎりをつくす・・・

気合いだけは十分な『チーム影』。。

詐欺団として警察に追われるはめに・・・

チーム影の過去記事はコチラ・・・

Jam283 ボスのシャア坊に

いいアイデアが浮かんだらしい・・・が・・・

Jam284 金髪眉毛・・・意外とイケる(爆)

というか、意外と難しい…(笑)

さあ、出陣のその前に・・・

Jam285 このチーム・・・

恐ろしいほどに・・・

お行儀がよい(笑)

heart04コメントをくださる皆様へ・・・

コメントのお返事ができなくてごめんなさい・・・

いつも楽しく拝見いたしております^^

つるつるサマ、ぜひこの眉毛をブームにのせましょう(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

極東最前線2 Music 極東最前線2

アーティスト:オムニバス,Shonen Knife,Panicsmile,,ゆらゆら帝国,トクマルシューゴ
販売元:VAP,INC(VAP)(M)
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アルトコロニーの定理 アルトコロニーの定理

アーティスト:RADWIMPS
販売元:EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
発売日:2009/03/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (12)

新たに登場『情報屋』

Pro 詐欺団として、日々働く『チーム影』・・・

そのブレインは老師ミュウさま・・・

チームのボスnewmoonシャア坊が接触します・・・

Jam172 情報屋は、顔を明かせませんので

チラリと登場です(笑)

ってか、バレテーラ(爆)

Jam173 もんのすごい情報ですが・・・

ミュウさま、お怒りのご様子(笑)

Jam174 こんなことでは・・・

猫猫警察につかまるのも

時間の問題かと・・・^^;

Jam175 いいえ。あなたは立派な・・・

ひとりボケ突っ込み役者(笑)

猫猫警察@@?にせロシアン@@?と思った方は

ぜひコチラをクリック!!diamondヽ(´▽`)/

そして今回の情報屋『とろケル』さんは・・・

言わずと知れた『とろぐ』のとろサマです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

Drifting Devil Drifting Devil

アーティスト:石橋英子,山本精一
販売元:3d system(DDD)(M)
発売日:2008/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (11)

チーム影の死角

チーム影・・・そのすべては につつまれており

振り込め詐欺団として巷を賑わせている・・・

そう。ここはチーム影のアジト・・・ちょっと覗いてみましょう。。

Jam149 見張りはゾラさんのお仕事です。

キリっと睨みをきかせつつ、色香も振りまく・・・

Jam150 誤解を招きかねない発言ですが

もちろんとり替えてますよ^^;

eyeにせロシアンを語るボスがいらっしゃいました…

Jam151 アレさん的には、後ろのポンちゃんが

今後の展開に穴をあけそうな気がします^^;

囮捜査にバマりそうな・・・(笑)大丈夫かな?

Jam152 チーム影を追う猫猫警察ロシアン署では

なにやら動きがあったようです。

つるつるサマのブログ『竜之介と蒼太の猫猫一座~猫猫警察』を

どうぞご覧下さい

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

ユリイカ 2007年8月号 特集=澁澤龍彦 ユリイカ 2007年8月号 特集=澁澤龍彦

販売元:青土社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (11)

より以前の記事一覧