謎の集団『影教』

忘れられていた影教

植林・植樹

Neotop2

シャア坊にはもうひとつの顔があります。THE影教 教祖。

まあその、よく消えてますけども(笑)

Jam3136

じゃむたんもなにやら

出してくれるようですね~

Jam3137

おぉ~これは幻の梵字 『肉』

Jam3138

いてもいいと思う。・・・肉の神さん(笑)

(写真は過去に使用したものです)

recyclerecyclerecycle 下の茶トラ猫チャイ坊をクリックして、記事に戻ると recyclerecyclerecycle

本日の chagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (15)

天地無用人

地球温暖化

Pro シャア坊が、お気に入りの白い箱で

まったりごろごろ・・・

Jam428 実は箱。。立ててあったんですが

それはそれで いいそうです(笑)

Jam429 撮影中、カメラの電池が切れたので

交換してから 部屋にもどると・・・

こんなことになってました^^;

Jam430 これはeyesign03

緊急時に発信される

・・・シャールス信号( ̄ー ̄)

・・・めっさ脆弱(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったですhappy01

登場人物が多くて、誰が誰やら判別しづらいですよね。スイマセン^^;

じゃむたんと、ゾラさんがコーチの特訓を受けてました^^

全国ツッコミ大会にむけて、もうひとがんばり・・・

するのやら、しないのやら・・・ドッチヤネン( ̄ー+ ̄)

いつもコメント&ポチピチありがとうございますheart04

個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

THIS IS MY STORY THIS IS MY STORY

アーティスト:THE BAWDIES
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14)

他力本願

みなさまは『アノお告げ』を覚えていらっしゃいますか…

御存知のないお客様は、『コチラ』をクリックしてください^^

Jam373 昨日は皐月賞が行われました。。。

実はアレさん、もう少し先だと思って

休みを取るのを忘れて、仕事に出ちゃいました^^;

私はいつもパドックを見て、馬の状態をチェックしてから

馬券を買うことにしているので、今回はパス。。

昔ながらのアレさんの鉄則。。欲を張らずに枠連のみ…

今回の教祖サマのお告げに基づき、8枠から流そうと思ってました・・・

そして結果・・・買っときゃよかったぁ~(ノ_-。)

Jam374 皐月賞、稀に見る荒れレースsign01(驚)

上がりハロン35.6の早い展開sign03(詳しすぎっ!)

枠連2-8で 配当\5170sign03(目玉ボヨヨン)

Σ( ̄ロ ̄lll) 教祖サマのお告げは当たったのか?(疑問形)

Jam375 とりあえず・・

拝んでおいて良かったです(爆)

そーちゃんheart04ありがと~lovely

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

| | コメント (12)

老師と教祖

Pro 謎の宗教団体『影教』・・・

教祖でもあるシャア坊の

お祈りの時間がやってきました・・・

Jam203 憎き白いもの・・・人形です^^;

雪だるまの形をしたマタタビ人形・・・

Jam204 ああ・・・人形につけてたマフラーもどきが

あっさり飛ばされました^^;

なおも続くお祈り・・・

Jam205 教祖サマ・・・

そのホワイトホールは・・・

まぎれもなく、ブライトに白です(爆)

Jam206 久々にミュウさまのお部屋へ

シャア坊を招待したところ

彼女こんな顔してました。。^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

告白 告白

チャットモンチー
販売元:KRE(SME)(M)
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先端で、さすわさされるわそらええわ Book 先端で、さすわさされるわそらええわ

著者:川上 未映子
販売元:青土社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14)

罪と罰と影と

Pro_2 好評のスコット技ですが・・・

当のポンたんはお悩みのようです・・・

Jam183 勝手に思い込んでしまったポンたん・・・

もちろん教祖サマが知らないわけがない・・・

Jam184 影教の教えに背いたものは・・・

ナント・・・

こうなるそうです・・・ガクブルブル

Jam185 というか、ここまで凄い『枝ヒゲ』(爆)

腹の底から笑いました^^;

Jam186 キャストが優秀で

ホント、助かりますよ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

※ ちょっとバタぎうな週末なので

コメ返しをお休みさせてください。。スイマセン mエm

いつも鋭いブラボーなツっこみありがとうございますheart

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

告白 告白

チャットモンチー
販売元:KRE(SME)(M)
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14)

挑戦状の黒い仕掛け

シャア坊コラボ企画第二弾・・・sunカリカリ新教VSnewmoon影教・・・

まずは、つるつるサマのブログcat竜之介と蒼太の猫猫一座catにて

カリカリ新教 影教からの挑戦状 をご覧いただくと詳細が明らかに…

Jam140 大変です。挑戦状には続きがありました(笑)

影菌を付着させていたようですshadow

ということは・・・

事務長の竜之介サマが・・・

Jam141 ゆくゆくは・・・

このような見事な消失マジックを披露なさるのかしら^^?

Jam142 えっと・・・^^;

影菌はアルコールで除菌できます(爆)

あるいは『三種の神器』で、奇跡的展開が・・・^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

Drifting Devil Drifting Devil

アーティスト:石橋英子,山本精一
販売元:3d system(DDD)(M)
発売日:2008/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

ゾラウェーブ

Pro 影教祖サマ・・・heart

久々の説法のようですね・・・

Jam95 ゾラさんがheart01やってきましたが・・・

Jam96 わき目もふらずに、立ち去りました(笑sweat02

Jam97 せっかくシャア坊を全面的にだしたのに・・・

ゾラ波に、さらわれましたね(;´▽`A``

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

この世でいちばん大事な「カネ」の話  (よりみちパン!セ) この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

著者:西原理恵子
販売元:理論社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

| | コメント (12)

お告げ対決

連日、コメントのお返事が出来ずにすいませんsweat01(´;ω;`)

いつも楽しく拝見しておりますhappy01

Pro こちらはつるつるサマのブログより拝借( ^ω^ )

カリカリ新教 教祖さまの蒼太さんです。シャア坊がコラボッてマス^^v

記事はこちらからcrown竜之介と蒼太の猫猫一座

Jam47 ゴージャスな蒼太さんの予言を・・・

聞いていたのは影教教祖・・・

負けじと予言だそうです。

Jam48 教祖・・・場外予想屋のおっちゃんに身を落とすのか・・・

Jam49 ああ・・・もうむちゃくちゃだ・・・(笑)

さて、つるつるサマからはカレンダーも頂戴しておりましたheart

御紹介がずいぶん遅くなってしまいました^^;スイマセン

Jam50 さて、どちらの予言があたるのでしょうね(苦笑sweat01

つるつるさま、カレンダーどうもありがとうございましたdiamondヽ(´▽`)/

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

SHERBET street SHERBET street

著者:浅井 健一
販売元:ぴあ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アマニタ・パンセリナ (集英社文庫) アマニタ・パンセリナ (集英社文庫)

著者:中島 らも
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

有限会社かげ

Pro_2 影教の資金源となっているこの会社・・・その名も

有限会社 かげ

こっそり会社見学してみましょう・・・eye

Jam1598 なんだか厳しそうな、ぬるいような・・・sweat01

社員は2ニャンだけのようですね・・・

Jam1599 発声練習にしかみえない・・・この風景(・∀・sweat02)

Jam1600 社員のツッコミ冴えてる~(´,_ゝ`)プププ

さて、その仕事っぷりはというと・・・

Jam1601 製造にお忙しい、かげ社長・・・

営業のできる猫材を募集中だそうです(笑)

どなたか猫の手をお貸しください(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

 リトルリンダ リトルリンダ
販売元: iTunes Store(Japan)
iTunes Store(Japan)で詳細を確認する
おっさんは世界の奴隷か―テースト・オブ・苦虫〈6〉 Book おっさんは世界の奴隷か―テースト・オブ・苦虫〈6〉

著者:町田 康
販売元:中央公論新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (15)

天不照影ノ神

Pro 昨日はいいお天気でしたが・・・sun

影教祖の周辺は・・・eye

Jam1589 相変わらず

ダークな雰囲気に包まれてますね・・・newmoon

Jam1590 あらら・・・シャア坊が

天ノ岩戸に隠れちゃいました・・・coldsweats02

一瞬にして太陽がサンサンsun

Jam1591 外の様子が気になるのか・・・

シャア坊が出てきたとたん・・・(゚0゚)

Jam1592 カメラも影響を受けるそのオーラ・・・sign01(・oノ)ノ

Jam1593 逆光写真で遊んでみましたhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

 リトルリンダ リトルリンダ
販売元: iTunes Store(Japan)
iTunes Store(Japan)で詳細を確認する
おっさんは世界の奴隷か―テースト・オブ・苦虫〈6〉 Book おっさんは世界の奴隷か―テースト・オブ・苦虫〈6〉

著者:町田 康
販売元:中央公論新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14)

より以前の記事一覧