亀 一味と七味

お値段以上の亀

植林・植樹

Neotop2

今日は亀の動画です^^

この亀はホームセンターの特売品でした(笑)

あっという間に大きくなって、ドデカパワーさく裂していますww

音声つきですので、ボリュームにご注意ください^^

ちなみに、この動画のページの関連動画に

『お値段以上ニトリ』という題の猫動画がありまして

めっさオモローだったのでこちらもどうぞ。

スタートから4秒あたりで奇跡のスピークcatお値段以上ニトリっ

その後も『我々は~』などとおしゃべりします^^

ただ、うちのネコに聞かせても無反応でした(笑)

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (12)

前略…亀が卵を

酸性雨

Pro

・・・先日、水槽を洗おうとして、砂をかきまぜたら

・・・まさかの卵を発見sign01(・oノ)ノ

Jam661

・・・でも亀が生んだとは、どうしても信じられず(笑;)

アレ男にも見てもらおうと、卵を水槽に残して二階へ走りました^^;

Jam662

2人して大急ぎで水槽のもとへ駆け寄りましたが・・・

・・・まさかの栄養補給sign03Σ(゚□゚(゚□゚*)

Jam663

まさか、まさかの連発で、とても疲れました^^;

誰が生んだのかは、わかりませんが

食べたのは、間違いなく一味さんでした^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

放し飼いではないですけども・・・

アレさん、ややぎうぎうにつき、再放送をお許しくださいmm

あいかわらず、速度の遅いブラウザと格闘中^^;

*********shine***********shine**********shine**********shine**********

今日は カメの 一味と 七味も 【ジャムびいき】に 参加です

Jam64 巨大な水槽を 洗うのは 一苦労・・・coldsweats01

ろ過フィルターをつけてますが、夏は週一で洗います。

Jam65 亀って 意外と早く動くんですよね・・・(* ̄ー ̄*)

Jam66 なんだかノリノリのようですね、亀・・・

Jam67 桶を登れず そのまま仰向けに・・・(笑)

Jam68 口から 火炎を吹く日は 近いらしい(笑)

ちなみにじゃむたん・・・

亀がデカすぎて、ビビっているらしい(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったですhappy01

みなさまがなさっているように、写真は ため込まず

SDカードに落とすようにしているのですか、それでも重い^^;

記事を書きあげて、保存したらブラウザが閉じた瞬間

ポキッっという折れた心の声をきいたような気がします(笑)

休みの日にサポートセンターに相談してみるつもりです^^

個別におへんじできなくてすいませんmm

| | コメント (12)

謎の検索さん

地球温暖化

ココログのブログパーツ

『検索フレーズランキング』が、サイドバーにあります。

最近気になるワードを発見・・・

( ̄▽ ̄)ノ spade ミドリガメ 放し飼い spade (笑)

拙宅では水槽飼いなのですが^^;・・・なぜにsign02

Jam431 脈略ないですが・・・

アレさんの愛すべき林檎酒が

めでたく5ヶ月目を迎えました(笑)

ホワイトリカーが 琥珀色に変化してます

・・・ねっ。味見したくなるでしょlovely

Jam432 気になるワード onemore・・・

『猫 せつこ』ですが・・・

千葉県柏市にある

猫カフェの看板娘heartせつこさんのことかしら?

Jam433 ちなみに・・・

拙宅の黒いの・・・

Jam434 アレ男さまは 時折思い出したように

『せつお』と呼ぶことがあります(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったですhappy01

シャア坊は怖い顔をするわりには

動きが非常にコミカルで、いつも失笑しています。

粗相のことですが、いまだ夜は約2時間ゲージへ;;

スキンシップの時間をたくさんとっているので

最近はアレさんの後ろをついてまわってます^^v

いつもコメント&ポチピチありがとうございますheart04

個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

THIS IS MY STORY THIS IS MY STORY

アーティスト:THE BAWDIES
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)