アサッテ党

臨時裸国会

植林・植樹

Neotop2

tvこれより 裸国会中継 をお届けします。

Jam2994

アサッテ党の党首 「宇名山 宇名智」 入ります

Jam2995

Jam2996

Jam2997

ゾラさん、ツッコみ鋭し(笑)

Jam2998

Jam2999

アサッテの未来は見えるのか・・・(笑)

recyclerecyclerecycle 下の茶トラ猫チャイ坊をクリックして、記事に戻ると recyclerecyclerecycle

本日の chagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (15)

だと、思います。

Top

**********************************************************

アイシアのフォトコンテストに

たくさんの投票ありがとうございます!^^

Contest

猫団子スゲーと思われた方、ぜひ一票投じて下さい^^(お1人様1回限り)

shineshineこちらをクリックすると 投票画面に ブっとびますshine

**********************************************************

まったりしているウナ山さん・・・

夜は作者の都合により、メガネは外しています(笑)

Jam1947

とぼけた顔して

たまに核心つくんですよね。ウナ山さん・・・

Jam1948

いつもは毒舌のゾラさんも

どうツッコんでいいのか、ちょっと困ってますねww

Jam1949

でましたよ~(゚▽゚*)キターheart04

ウナ山センセーの右に出るものはいない…モキュ顔shine( ̄▽ ̄)

Jam1950

久々に、アサッテ党ポスターで〆たいと思いますww

Jam457

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (9)

ウナっちさんの細かな動き

オゾン層破壊

Top

ウナっちが毛づくろいをすると

笑える写真が量産されます(爆)

Jam1747

舌が出てるときよりも

舌をしまった瞬間のクシャ顔がたまりません(笑)

Jam1748

ではこれを・・・

ウナ山センセーで やっていただき

おもしろさを再確認しましょう~w

Jam1749

念のため、断わっておきますが。

これを言ったのは私ではなくアレ男さんです(爆)

Jam1750

アハハ~やっぱりいいですね^^クシャ顔

牙のとれた、タイガーマスクといったところでしょうか( ̄▽ ̄)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャムびいき

| | コメント (14)

肉球クイズの傾向と対策

オゾン層破壊

Pro

(´;ω;`)みなさん・・・

クイズは、かなり難しかったようですね・・・sweat01

写真提供者のぼ~じろうさんも、

そしてアレ男さんも、お手上げだそうです(笑)

答えを集計してみると

A・B・Eが横並びで5名ずつ、Cが2名、Dがゼロでした~

ではちょっとヒントをお出ししましょう・・・

Jam1605

この写真をコピペしたのですが、わかりますか~^^

Jam1607

あっ ∑(=゚ω゚=;)sign03間違えました(笑)

この写真です(゚∇゚sweat02)

Jam1606

コピペが下手すぎて、わかりにくいですね(爆)

ウナっちさんの肉球は・・・

Jam1608

これで答えを絞り込めますよね~(笑)

変えるなら今のうちですよ~~w( ̄▽ ̄)w

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

ウナ山さんの責任の取り方

砂漠化

アサッテ党党首、ウナ山さんより

きょうは お話があるそうですww

Jam1367

なんだかこれって・・・

デジャヴ(笑)

Jam1368

Jam1369

ウナ山さん、正直すぎ~(笑)

他の子にも『内緒やで~』ってあげてるけど~(笑)

Jam1370

えぇっ@@!ウ、ウナ山さん・・・まさか・・・

やめちゃうの~~~(≧m≦)ヤダー

Jam1370_3

でもって・・・

明日は寝るそうです(笑)

Jam1371

結局メガネ、つけてるし…(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

アサッテのメモリー

Pro

連日お伝えしている

アサッテ党の選挙の行方ですが・・・

まずは選挙事務所を覗いてみましょう・・・

Jam824

@@!びっくりだあ~いきなり愛人登場~w

愛人がいるということは・・・本妻もいるわけで

実はウナ山さんの奥様、ピチピチニャルなんですよね~

Jam825

しかしさすがは政治家の妻・・・

落ち着いて相手を分析しております(笑)

Jam826

そんな内助の功に救われたのか

ウナ山先生、当選なさいましたよ(笑)

Jam827

この数日間、アサッテ党のネタオンパレードでしたが

なぜだかアクセス数も伸びまくり

村ポチもたくさん押してもらうことができました~ヽ(´▽`)/shineワ~イ

ご訪問いただいたみなさま、どうもありがとうございました(喜)

※ アレさん、かなりアブナイ橋を渡った気がするのですが・・・

御気分を害された方がいらっしゃるのならば

・・・この場でお詫び致します o(_ _)o調子ブッコキマシタ 

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (10)

ありが㌧

ありがとう・・・ウナ山さん

Jam820

またいつか・・・ウナ山さん

Jam821

寝てもいいよ・・・ウナ山さん

Jam822

ほら・・・みんなも寝てるよ^^

Jam823

目を細めてみたら

大柄ですが・・・猫ペイズリーです(笑)

※ TVに釘づけになってたら

アサッテ党のネタ作りに間に合いませんでした(汗)

新聞には載らないと思いますので(笑)

明日は結果をお届けします(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

徹底的

いよいよですね~(*゚▽゚)ノ~~トウヒョウビダー

こうなりゃ、もう・・・

これもネタにしちゃいますよ~~( ̄▽ ̄)

Jam818

出口調査ってどんな感じなのか

遭遇したことがないので、想像で・・・(笑)

きっとバイトの人が出待ちしてるんでしょうね~

Jam819

( ̄○ ̄sweat02)sign03

・・・腕、落ちたかな(爆)

なにはともあれ

今宵の特番が楽しみですね~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

アサッテ党の活動記録(3)

Jam792

本日の特別出演…竜之介サマheart(後頭部限定w)

Jam816

着実に好感度をあげている・・・かのようなアサッテ党

先日の『いそおどり』に続き

今日もドンブラコッコと・・・

選挙区内を飛び出して 隅田川へ参ります(笑)

Jam817

ブハハ~ (ノ∀`)・゚・。

選挙当日 寝るんかいsign03ウナっちデケぇ~happy02

つるつるさまのブログcrown『竜之介と蒼太の猫猫一座』にて

リアル選挙船が見られますw

つるつるさま、念願かなって嬉しゅうございます(喜)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

アサッテ党の活動記録(2)

Jam792

いよいよ終盤・・・

もう…こうなったら勢いつけて

こんなのも やっちゃいますよ~( ̄▽ ̄)

Jam809

Jam810

Jam811

Jam812

Jam813

`;:゙;`;・(゚ε゚ ) ブハッsign03大きくでてるよ~ウナ山さんsign03

Jam814

うんうん。わかるけども・・・

『まぬへすと』じゃないですからぁ~~(。・w・sweat02)

Jam815

やっぱり・・・

やっぱりそうだったんだ・・・

影教と つながっていたとは(笑)

いや…にせロシアンの方かな?(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

きょうの猫村さん 4 きょうの猫村さん 4

著者:ほし よりこ
販売元:マガジンハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14)