お出かけ~アレさん編

よくばりエマ

地球温暖化

Neotop

カメラの調子悪い悪い、思うてたら

SDカードが破損していただけでした~(笑)

というわけで、カメラを持ってお出かけです^^

一カ月ぶりに、アレ男さんと休みが同じになったので

免許の更新と、初詣に行ってきました(遅!)

Jam2669_2

よくばって、みんなの健康を願いました^^v

Jam2670

この方・・・どなたか存じませんが

かなり欲張りすぎて、計算間違ってると思います(笑)

Jam2671

帰りの道中で豚さん発見pigブヒー

Jam2672

横から見ると、言葉をなくしました(笑)

Jam2673

とんかつ・串揚が、ドカンと目に入りますが

メニュー筆頭カレーライス…というのもあなどれませんね~ww

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (9)

アレっ亭店主、勉強にゆく~参

地球温暖化

Neotop

ブロガーさん家をめぐる旅シリーズ・・・

引き続き『ゆぼぼ庵』からお届けいたします^^

ベランダに出ていたアレさんを

じっと見ていたこの猫さん・・・meちゃんです^^

Jam2642

私が来店してからは

ほとんどの時間を、ここで過ごしていました。というか避難ですね^^;

Jam2640

もう1頭のyouさんはというと・・・

Jam2641

なんか、すいません( ̄▽ ̄sweat02)アチャァー

食卓にはゆでたての蕎麦が登場です^^v

いつもはアレさん、そばつゆでビシャビシャにして食べるんですが

このお蕎麦は江戸っ子食いをしました。

まっこと、おいしかったですhappy01

Jam2637

甘味はcatそば茶ぷりん

Jam2638

と、cat飲み師の氷菓子

ですが、写真取るのを忘れました。

っていうか、食べた事すら忘れかけました(爆)

・・・酔っ払ってたんですかね^^;

Jam2643

そして、酔っ払った妖精さんは

しつこくyouさんのもとへ行きました(笑)

Jam2644

Jam2645

お昼ごろから飲み始めて

気がつけば7時半・・・

Jam2646

とても充実した1日を過ごせました^^

ヘパリーゼを持参しておいて良かったです(笑)

次回、春の宴会は アレっ亭で開催いたしましょう~^^v

お誘いくださって、本当にありがとうございました♪

※ 尚、アレさんの 『2ニャンをドン引きさせた暴走振り』は

youぼうず『ゆぼぼ庵 お客様編』で、お楽しみいただけますww

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (10)

アレっ亭店主、勉強にゆく~弐

地球温暖化

Neotop

ブロガーさん家をめぐる旅シリーズ・・・それでは

ゆぼぼ庵』の心のこもった御もてなしをご紹介いたします^^

Jam2628

一汁catそば粉のポタージュ

けがれた心(爆)を浄化してくれる やさしいお味です

Jam2629

向付catそば豆腐

お出汁がゼリーになっております。

そして、作り方に食いつきました、そば豆腐(笑)

Jam2630

点心cat

たくさんの種類を少しずつ調理するのって

とても大変なんですよね~^^;

器や盛りつけ、共に勉強致しました^^v

サトちゃん、乗せてんじゃねぇよって話です( ̄▽ ̄sweat02)

Jam2631

そして『蓋もの』(爆)

いや、もとい。^^;蒸しものcatじゃがいもまんじゅう

Jam2632

二汁catそばがき

もうこのあたりから、アレさんの暴走エンジンがかかり始めました(笑)

そばがきが舌に吸いつくウマさだけが脳に残っています

Jam2633

ここでちょっと休憩して

なぜかベランダへ出ました(笑)

Jam2634

Jam2635

お隣さんへ猫さんが行かないように

鉄壁のバリケードが施されています

・・・ん?んんっ!(・∀・)

Jam2636

ハイsign01ガブさんheart01キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この時間差の再会、グッときました(笑)

ところで・・・

ゆぼぼ庵には、猫さんがいたはずなのですが・・・^^;

こちらもまだまだ、明日に続きます。まだまだ飲んでます(笑)

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (9)

アレっ亭店主、勉強にゆく~壱

地球温暖化

Neotop

ブロガーさん家をめぐる旅シリーズ・・・

今回は東京を飛び越えて

こんな遠くまで来てしまいました~

Jam2620

ここからまだ、更に電車に揺られ

目的地の蕎麦処『ゆぼぼ庵』へむかいます^^

でも、その前に・・・

Jam2621

ゆぼぼ庵のお隣へ(笑)

題して…『突撃!隣のニャンコはん』 今行くでぇ~( ̄▽ ̄)

Jam2622

いらっしゃい状態のガブさんは

鼻を鳴らしながら、ずっとツイートされました(笑)

そしてこちらは、カルさんですが

後にも先にもこんな感じでした(笑)ゴメンネー

Jam2623

さて、アフロさんですが・・・

Jam2624

今回もアレ男さんは代理で登場です(笑)

さあ!今使わずに、いつ使うのだ!ゆけ~ww

Jam2625

そんなこんなで遊び呆けていましたら

お迎えが来ました。お料理が出来上がったようです^^

Jam2626

続きます。

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (10)

じゃむたんと里帰り~弐

地球温暖化

Neotop

宴会の翌日は 子供たちと遊びました^^

アレ男さんちのすぐそばには 利根川の土手があるのです

Jam2568

じゃむたんを連れて テクテクと土手に向かいます。

途中の道に カッチカチの きくらげもどきが生えてましたww

Jam2569

昨夜、お歌を披露してくれた弟クンも撮影開始です(笑)

Jam2570

土手に到着~♪

段ボールをひっさげているのは

ホームレスではなく、アレ男さんです(笑)

Jam2571

凧揚げ、上手にあがってます。

Jam2572

段ボールで作ったソリで 土手を滑って遊びます。

結構スピードがでて おもしろいんですよ~♪

Jam2573

じゃむたんも いっときますか、土手滑り。

Jam2574

準備OKどす~~( ̄▽ ̄)

Jam2575

って、もちろんダメですよね^^;

Jam2576

でも結局、帰り際に土手を下るとき

じゃむたんを抱っこしたまま

アレさん、数メートル滑落しました(爆)

Jam2577

ニャイルドシートで おうちに帰りましょうね。

次にみんなに会えるのはいつかな~^^

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

きっかけは、謝罪留のクリスマスソングの歌詞です(笑)

Jam2579

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (10)

じゃむたんと里帰り~壱

地球温暖化

Neotop

お正月休みは、毎年恒例の

『アレ男さんちに じゃむたんと ご馳走持って乗りこむぞ~cat』ツアーです(笑)

利発少年ブラザーズの甥っ子たちも

じゃむたんに会うのをとても楽しみにしています。

Jam2556

車に揺られること、約2時間半・・・

到着したら、いつものお部屋にて。じゃむたんはゴロゴロ太coldsweats01

Jam2557

もちろん夜は スーパードゥラァ~イbeerで宴会です(笑)

Jam2558

満漢全席のテーブルの下には・・・

Jam2559

じゃむたんがスタンバってました(笑)

Jam2560

利発少年ブラザーズの元気に圧倒され

ちょっと小さくなっています(笑)

宴会の後、お布団を敷いて、しばしチャイルドトーク(笑)

利発少年ブラザーズは たくさんお話をしてくれました^^

中でも、作詞作曲ボーカルをこなしてくれた弟クンが

・・・めっさツボりました。マウス漫画で再現します(笑)

Jam2562

Jam2563

Jam2564

Jam2565

Jam2566

二階の ガム屋じいじ の商売道具はコレです(笑)

Jam2561

赤玉と青玉がアタリで、白玉はハズレという仕組みでして

お年玉を持っている この兄弟…かなりハマってましたヽ(*≧ε≦*)φ

明日も続きます。

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (9)

アフター屋形船

Neotop

動画サイトの不具合が修正されたので

お待ちかねの

屋形船を降りてからの出来事と

頂き物をUPしました~

相変わらず写真が多いので

音楽つきのスライドショーでお楽しみください^^

ガブママンさんのブログ(トイレのギャァー有)diamondGABU's Life

emiさんのブログ(トイレのギャァー有)diamond奥サンの細道

MEOWMEOW(みゃうみゃう)さんのブログdiamondMEOW MEOW

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (8)

アレさん、屋形船に乗るの巻

Neotop

猫ブログのオフ会なるものに

参加してまいりました・・・

写真がすごく多かったので

名物のスライドショーでサックリお届けします^^

musicが流れますので、音量にお気を付け下さいませ~

幹事のつるつるさん、色々と御準備ありがとうございました

ネームプレートの一件は、こうしてネタになりました~ww

ブラボーと叫びたいです(笑)

プレゼントあれやこれやも頂戴しましたが、それはまた明日UPします^^

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (13)

じゃむたんと帰省~3

Top

じゃむたん・・・

大好きなオモチャを前にして

とっても困惑しています(笑)

Jam2169

体勢を入れ替えたら

立てかけてあったクッションの裏側に

ゆっくりと沈んで行きました(笑)

Jam2170

どんな顔してるんでしょうね~

ちょっと、のぞいてみましょーww

Jam2171

そして・・・総攻撃をくらいました(爆)

Jam2172

夕飯時は、じゃむたんもひと休み・・・

Jam2173

BUT、油断大敵です(笑)

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (7)

じゃむたんと帰省~2

Top

じゃむたんの旅路の続きです。

まったりしていた じゃむたんですが

Jam2165

1時間後に 利発少年家族がやってきましたww

Jam2166

じゃむたんの好きな

エノコロじゃらしとネズミさんのお土産を持参してくれたのですが

Jam2167

かるく猫パンチが出てしまいました^^;

まだまだ続きますww

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

不定期更新 マウスde漫画 『きょうも影村さん』

を、ご覧いただけます( ̄▽ ̄)vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (9)