うちのこ記念日

チャイさん2013うちの子記念日

チャイさんが我が家にやってきて すでに2年が経ってました^^

最近は名前を呼ぶと  お返事してくれます。

きっと私がアホみたいに 話しかけまくっているからでしょう(笑)

では。使い回しもどんとこい!な スライドショーをお楽しみくださいheart

こちらをクリックすると動画サイトのウィンドウが開きますヽ(´▽`)/



|

チャイさん2012うちの子記念日

チャイさんが我が家にやってきて1年が経ちました。

ハンカチをご用意の上(笑)、anniversaryスライドショーをお楽しみくださいheart

こちらをクリックすると動画サイトのウィンドウが開きますヽ(´▽`)/



ちなみにこの冬は

強引な感じで 猫ベッドを使用していたらしい(笑)

Cimg0716

| | コメント (13)

さようなら、ミュウさま

植林・植樹

Neotop2

本日はミュウさまの49日です。

盛大なセレモニーで送ってあげましょう。

久々に「ぐいぐいスクロール」でワッショイしたいと思います。

cat解説しようsign01ぐいぐいスクロールとはsign02

下の動画を再生し、その音楽と歌詞に合わせて

画面をぐいぐい下へ動かし、写真を楽しんでください。

動画をじっとみてるだけじゃダメなのでア~ルww

Myu1_2

Myu2

Myu3

Myu4

Myu5

Myu6

Myu7

Myu8

Myu9

Myu10

Myu11

間奏はシャア坊をお楽しみください(笑)

K1

K2_2

K3

Myu12

Myu13

Myu14

Myu15

Myu16

Myu17

おくやみの言葉と闘病中の御支援ありがとうございました。

「西へ帰れ」が聞けないのは寂しいです。

ホントに西へ帰ろうかと思いました(笑)

でも気持ちを切り替えて、前へ進もうと思います。

・・・愉快な仲間たちと共に(o^-^o)

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (16)

びいき4周年

植林・植樹

Neotop2

ふと おもったのですが

ブログ開設4周年、とっくに過ぎちょりました^^;

明るくパァーッと お祝いをやっちゃいましょう~~happy02

music付のスライドショーです。音量にご注意ください。

そして再生時間ですが・・・まさかの4分sweat02ナヌ━━ッ((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

3月以降、不定期更新になってしまいました。

ミュウさまの病状も一進一退のため

今後もマイペースでやっていこうと思う今日この頃・・・

いつも励ましのコメントありがとうございますsign03o(*^▽^*)o

皆さまがいるからこそ、ニャンズもボケ甲斐があるってもんですww

これからも素晴らしきツッコミ よろしくお願いします^^;

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (14)

うちの子記念日ゾラポンズ♪2011

植林・植樹

Neotop

今日はゾラポンズの うちの子記念日です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

スライドショーで この一年を振り返りたいと思います。

(音楽が流れます。ボリュームにご注意ください。)

なんだか・・・

若干、アホの子記念日的な気がします(笑)

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (11)

心の複雑骨折

未曾有の大地震、そして津波、さらには原発事故・・・

あれから幾日も経ちました。

大津波警報が発令された九十九里。

我が家は海岸から2キロのところにありました。

今回は難を逃れましたが

背中にへばりついた空恐ろしい恐怖は、いまだ消えずにおります。

『多すぎるものは、何も生まない』

まるで生き物のように動く波や火を見て、私はそう思いました。

けれど…『心がけ』と『思いやり』は、いくらあっても足りない。

ということも、同時に感じています。

被災地の一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

Jam2753

3月は あっという間に過ぎてしまいました・・・

そんな中 30日に

ミュウさまの うちの子記念日を迎えることが出来ました。

21歳(推定)の御大・・・

慢性腎不全の治療もそろそろ一年経とうとしています。

おだやかに暮らせるよう

尚一層の努力を心がけたいと思っています。

そんなアレさんですが、地震以降

心が複雑骨折してしまい、PCの電源もずっとオフのままでした。

地震のショックもさることながら

私の心がバキバキに折れてしまったのは

職場での出来事が あまりに辛かったからです。

それは追々 影村さんで再現し 吐き出そうと思っています。

笑えるように ツッコめるようになれば こっちのもんです^^

みなさまから寄せられる あたたかいお見舞いコメントは

携帯電話で拝見し、元気を頂戴いたしました。感謝感謝です。

そして今日 久々にネットを繋いで、心底驚き嬉しかったのは

更新が途絶えているにもかかわらず、アクセス数がすごく上がっていたことです。

私はみなさまに支えられているのだなぁと痛感しました。

心のリハビリがてら、ぼちぼちと更新を復活したい所存でございます^^

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (16)

うちの子記念日シャア坊2010

Neotop

昨日に引き続き

シャア坊のheart01うちの子記念日heart01をお祝いしていなかったため

ちょっと過ぎちゃいましたが ヤっちゃいます!3歳おめでとう!

ぐいぐいスクロール・・・略して『ぐいスク』は編集時間がなかったため

スライドショーでお届けしたいと思います^^

音声付なのでVOLUMEにお気を付け下さい。

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (12)

うちの子記念日ゾラポンズ2010

Neotop

(ノ∀`) ・・・いまさらですが

ゾラポンズのheart01うちの子記念日heart01をお祝いしていなかったため

まんをじして祝いたいと思います!3歳おめでとう!

思えば4月から、ミュウさまの慢性腎不全治療にかかりっきりの中

勤めていた店が閉店する波乱万丈な春を迎え

更には私自身の転勤などもあり、

この上半期はあっという間に過ぎてしまいました^^;

ぐいぐいスクロール・・・略して『ぐいスク』は編集時間がなかったため

スライドショーでお届けしたいと思います^^

音声付なのでVOLUMEにお気を付け下さい。

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

recycle下の黒猫シャア坊をクリックして、記事に戻るとrecycle

本日の Kagetter をご覧いただけます^^vdowndown

Blog Ranking

いつも、応援クリックありがとうございます♪

ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (11)

ミュウさま、ついに

酸性雨

Top

1年ってあっという間ですね~

拙宅の後期高齢者でもあるミュウさま・・・

無事に『うちの子記念日』を迎えることが出来ました~shine

しかもプレミアムyearです!

なんと今年でとうとう20歳に!(推定)

Jam1673

ネズチュー・じゃらしには全く見向きもしない

猫という枠を超えた、仙人のような存在です^^;

ミュウさまのお祝いは、静かに迎えたいと思います^^*

Jam1674

ミュウさまオメデトーな気持ちで、夕食はbottleちぃらすぃ~~

(スモークサーモンとセロリの土佐酢マリネ・ちらしずし)

Jam1675

ハイ( ̄▽ ̄)黒い子来ましたー

Jam1676

私にもアレ男さんにも抗議してますね~

結局、チョイチョイしてしまいました^^;

Jam1677

先日、アレ男さんが会社にて面談を行った女性と

猫の話になったそうですが、そのやりとりがおもしろかったので紹介します

virgo『うち、猫飼ってるんですよ』

アレ男『そうですか。私の家にもいますよ。7頭』

virgo『えええぇぇ~~っ!』

(しかし負けじと)『うちの子、もう7歳になるんですよ。』

アレ男『そうですか。うちの最年長は今月二十歳になります』

virgo『ぅえええぇぇ~っ!』

アレ男(たたみかけるように)『その猫、船以外の交通機関はすべて制覇してます』

virgo・・・( ̄▽ ̄sweat02)絶句

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

膝のうえのともだち 膝のうえのともだち

町田 康

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (16)

まさかの3周年企画第三弾

カーボンオフセット

Pro

ぐいぐいスクロールについてゆけなかったアナタ・・・

KJのラップはちょっと早かったですね^^;

そして、シャア坊のニックを見つけられなかったアナタ・・・

再度チャンスが巡ってきましたよヽ(´▽`)/

題して・・・

『ホルスタイン署のニック達…私はもう泣かない(笑)』

Jam1641

上の肉球と下の後頭部。

正しい組み合わせを選びましょう~( ̄▽ ̄)

そして、それは誰かもお答えくださいね~

Jam1640

なお、今回クイズに正解すると

このような景品が当たるビッグチャンスもsign01^^

Jam1642

Jam1643

Jam1644

・・・景品。。。(爆)

セリフを入れるとわかっちゃうので

今回もノーヒントですよ~

さぁ、アレ男さん!わかるかな?( ̄▽ ̄)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)