コラボルタ

言われてみれば…猫カフェだ

Top

アレっ亭、初の客人は

『猫猫猫一座』のつるつるさんでしたhappy01

↑クリックすると、つるつるさん目線のうちの子たちが紹介されております^^

私はあまり撮影しなかったので、ぜひのぞいてみてください!

Jam1812

そんな後頭部のつるつるさんのお膝ではサプライズな光景が(笑)

Jam1813

ポンちゃんは緊張を知らない平常モードでした(笑)

つるつるさんが、お手製のじゃらしを持ってきてくださったので

早速みんな、食いついてます( ̄▽ ̄)v

Jam1814

がしかし、ポンちゃんの喜びっぷりは

・・・これもやはり平常通りでした。

Jam1815

なんと!スコット出ません!(爆)

ゾラさんも参戦して、はっちゃけてましたよ~

Jam1816

シャア坊はこの通り・・・

Jam1817

気になりながらも、こんな感じです(笑)

抱っこして部屋にいれたら

猛ダッシュで階段を下りてゆきました(笑)

あの食いしん坊が、おやつを出しても寄ってきません^^;

つるつるさん、遠いところをありがとうございました。

お土産もおいしく頂戴いたしました^^

またぜひ猫カフェに来てくださいね^^

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (15)

チーム影SEASON2始まる

砂漠化

Pro  

newmoonチーム影newmoon・・・

カゲカゲ詐欺で 房総界隈をぶいぶいイわせ

猫猫警察に追われる身となり、早一年がすぎようとしていた・・・

『ほとぼりが冷めたら、俺は戻ってくる』

そう言い残して にせロシアンのシャアは

本来の黒猫にもどり、なんとなく毎日を送っていたのであった。。

そんなある日・・・シャアのもとに訪れた珍客。それは・・・

Jam1473

それは、リバーサイド署に追われている

婚活詐欺集団『チームピヨコ』★←詳しくはココをクリック!

Jam1474

だが、あっさりと正体を明かさないのが影流・・・

年末のかくし芸大会にむけての特訓を

マチャアキよりも早く始めているぜ!・・・を装っている

Jam1475

おおsign01風向きが変わってきたようだ・・・

その時、シャアが放った合言葉はsign01

Jam1476

こ、これは・・・

夢野久作を読んでいないと

いえない合言葉だ~(笑)

Jam1477

どうやら、相通じるものがあったらしいww

Jam1478

最強の悪だくみ軍団・・・

ここに集結・・・

大丈夫だろうか。。のびのびホルスタイン署( ̄▽ ̄sweat02)

チームピヨコとのコラボは つるつるさんのブログ

猫猫猫一座

に、ご協力いただいております。

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (20)

うちの子記念日~じゃむたん

じゃむたんは、ゴマを失った悲しみを

忘れさせてくれた猫です。

じゃむたんとの出会いがなければ、

ブログを書くこともなかったことでしょう・・・

4歳になったじゃむたんの、うちの子記念日スタート!動画再生してね~

Jam1000

Jam1001

Jam1002

Jam1003

Jam1004

Jam1005

Jamu

さぁっ!合唱隊の登場ですよ~~~(大喜)

Guest

Guest_2

Guest_3

Guest_4

ダァーsweat01。゜゜(´□`。)°゜。

ひとりスタンディングオーベーション、やっちゃいましたよ~(笑)

合唱隊の猫猫~(愛)一生懸命ラララありがと~

『ラグドールかんきろ』の きろくさん

『虎猫』の ケダマさん

『今日のニャン子たち~猫に魅せられた主婦日記~』の しま子さん

『黒松・ゾロの哀愁の背中 う~んラブ』の ゾロさん&黒松さん

『animal☆planet』の 猫ドンさん

『のびのびガオガオ』の ガオさん

『MY SWEET CATS ~黒猫兄弟、時々犬~』の つくねさん

『気まぐれnekoまんま!』の くぅさん&たぁさん

『youぼうず』の meさん&youさん

『猫ばかパラダイス』の グリさん&リエさん

『とろぐ』の とろサマ(殿なので)

『ねこのひとりごと』の シオンさん&ムーさん

『竜之介と蒼太の猫猫一座』の 竜之介さん&蒼太さん

お写真を提供して下さった飼い主のみなさま

ほんとうにありがとうございました~

ブログランキング・にほんブログ村へ かげちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (21)

月刊後頭部☆9月号

先月は イレギュラーな後頭部でしたが・・・

今月は キチンとやりますよ~~~

Jam859

黒松・ゾロの哀愁の背中 う~んラブ

黒松さんとゾロさんのバックヘッド!かっこえぇ~(≧∇≦)

ルンボちゃん、たいへんお待たせいたしましたmm

Jam860

そして今月も、スコット山田先生の コラムは健在ですよ~~

Jam861

『猫にホステス』は当分ここでしか読めませんが・・・

月刊後頭部は・・・

Jam862

・・・具現化に成功しました(驚!)現在納品待ちです^^

でも、まだまだ詳細は秘密ですよ~~

今回写真を提供してくださった方も(一部バレバレw)

オクチkissmarkチャックでお願いしますheart(笑)

実は、お店への納品はイベントギリギリになりそうなので

あまり大きく出られないというか…^^;

尚、御写真をお預かりしているブロガーさまのところへは

追々、お声をかけさせて頂いております。

嬉しいお返事がいただけるよう、

まずはこの企画が、成功するといいなぁ~~(o^-^o)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

アサッテ党の活動記録(3)

Jam792

本日の特別出演…竜之介サマheart(後頭部限定w)

Jam816

着実に好感度をあげている・・・かのようなアサッテ党

先日の『いそおどり』に続き

今日もドンブラコッコと・・・

選挙区内を飛び出して 隅田川へ参ります(笑)

Jam817

ブハハ~ (ノ∀`)・゚・。

選挙当日 寝るんかいsign03ウナっちデケぇ~happy02

つるつるさまのブログcrown『竜之介と蒼太の猫猫一座』にて

リアル選挙船が見られますw

つるつるさま、念願かなって嬉しゅうございます(喜)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

アサッテ党の活動記録(1)

砂漠化

Pro

選挙活動で 町がわさわさと し始めましたね~

猫界の救世主となるのか…

アサッテ党のウナ山さん…

本日はなぜか隅田川へ参りました…

Jam791

衝撃かつ、大胆すぎるほどの アナログなコピペsign03(爆)

お写真は、いつもお世話になっている(笑)

つるつるサマから頂戴しました^^

…やりすぎかな( ̄▽ ̄sweat02)

Jam457

明日アサッテはあなたの街へ・・・(爆)

因みに、本日のつるつるサマのブログでは

ホンモノの豪華選挙船がUPされてますよ~^^v

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

シャマト便の攻防

Pro

ヤマト便ならぬ、クールなシャマト便が拙宅の爪研ぎ…

大きくて、高さもあって、そのうえ通気性もよいのか…

ここが空席になる日は滅多にありません…

今日はチョビ姐さんが色っぽく使用中(笑)

Jam777

おっと・・・eyesign01

黒い物言いがつきましたね~(笑)

Jam778

ちなみに…影られる というのは

顔面が消失してしまう という意味らしいです(影ィキペディアより)ww

Jam779

シャア坊@@!暴挙から一転してジェントルニャンになってますよ~(笑)

今まで、なぜか消えていたお顔も・・・

Jam780

出ました!出ましたよ!(笑)

霧の晴れた摩周湖よりも出現率が低い!シャア坊のお顔ですね~

・・・さて。そんなシャア坊だからこそ

参加できるコンテストがありました~~

可愛いガオさんの飼い主さまのブログcrown『のびのびガオガオ』では

第一回悪人顔コンテストなるものが開催されております

Akucon

上のバナーup(なぜか荒くなってしまってスイマセン^^;) をクリックしてくださいねheart

ガオの飼い主さま、これはかなり強烈です(滝汗)

悪人というか、極悪ですらあります(笑)

Jam781_2

この写真でエントリ-させてくださいませ~~^^

悪人すぎるかなぁ~(汗) 良い子は泣いちゃうね^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

江ノ島へ…行ってないケド

Pro

今日は拙宅の猫にはお休みをいただいて・・・

外猫さんのお写真を紹介します・・・

とは言っても、江ノ島には行ったことのないアレさん^^;

これから紹介するクオリティーの高いお写真は

すべてつるつるサマが撮影されたものです^^

つるつるサマに許可を頂きまして、アレさん風にレッツお料理~♪(笑)

Jam688

嗚呼…可愛いheart04

そして…なぞのクラブ、ヒゲ部の部長さんも登場~notes

Jam689

さらに、こんな胸をくすぐられる猫さんも~heart04

Jam690

一目見て『これしかないsign01』と、ネタの泉が洪水状態(笑)

江の島には猫さんだけでなく、わんこさんだって元気いっぱい^^

Jam700

でもなぜか、関西弁がお似合いheart( ̄▽ ̄)

happy01本日のつるつるサマのブログでは

谷中の猫達が紹介されていま~す。

アーンド(&)、船好きの方は必見です^^v

つるつるさま、毎度のコラボありがとうございます^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)