マウス漫画

結局おパンツに視線は注がれるでアロー

Top

**********************************************************

アイシアのフォトコンテストに

たくさんの投票ありがとうございます!^^

Contest

猫団子スゲーと思われた方、ぜひ一票投じて下さい^^

shineshineこちらをクリックすると 投票画面に ブっとびますshine

**********************************************************

夏の猫団子は 大人チームと青少年チームに わかれます。

全員入れようと試みましたが

無駄に 空間だけがポッカリ(笑)

Jam1998

今日は 大人チームをフューチャリングww

Jam1999

ずんずんと カメラを

寄せてみました~ww

Jam2000

寄りすぎました(≧∇≦) BUT エモエモ~

やっぱり これぐらいが ちょうどよいですね^^;

Jam2001

チョビ姐さんは寝顔も

本気で色っぽいッスheart02(・∀・)

Jam2002

先日コメントで

『アレさんは、どうやって寝ているのですか?』という質問をいただきました

ハイ。こうやって ベッドの上で 大の字になって 寝ています(笑)

Jam2003

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 布団、イラネー(爆)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (12)

冬なのにpart2

エコアクション

Pro

Jam1431

( ̄ー ̄)・・・そういうわけで、part2です(笑)

今回の虫は冬に出たら反則だろうがっsign03というアノ虫が出ました

写真はありません。それどころではない!(笑)

奥の手のマウス漫画で再現したかったのですが

まぁそれにも限界があるので(笑)

ポスカとクレパスと勢いで描きました(爆)

いつもは静かな丑三つ時・・・

なぜか2階が騒がしく、1階にいたアレさんはちょっとイライラ・・・

Jam1432

お膝で寝ているじゃむたんは まったりスヤスヤ・・・

Jam1433

じゃむたんをベッドに寝かしつけて、2階へあがると・・・

ゾラポンズとシャア坊が円陣を組んでまして

なにかにパンチの連打を浴びせていました^^;

Jam1434

おもちゃを仕舞い忘れたのかなぁ~なんて思いつつ

部屋のあかりをつけてビックリ!あやうく立ち小便!(笑)

黒光りする 羽のついた 超高速で動く アノ虫が、しかも特大が@@!

・・・すでに瀕死でした(爆)

Jam1435

シャア坊は大ハッスル(笑)

ポンちゃんはシッポがぶんぶん(笑)

ゾラさんはアドレナリンが出尽くしたと見えて、もう疲れていました(笑)

Jam1436

猫がいるときは殺虫剤は使えないので

(というかもう 息絶え絶えでしたが)

消臭スプレーで、自分の気持ちをカバー(爆)

手に持っているのは、虫専用金ばさみです(笑)

この部屋にはウナっちとチョビさんとアレ男さんがいましたが

みんなよく眠っていました^^;

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

空からゾラさん降ってくる

Pro

これは、昨夜起きた出来事です・・・

アレさんが階段を登りかけたその時・・・

2階の手すりから足を滑らせたゾラさんが

私の頭に激突しました(笑)

いわゆるクッション効果が生じ(笑)

ゾラさんは見事着地に成功し、難を逃れました^^;

さすがに、写真は撮れませんでしたので

久々に、マウス漫画で再現したいかと思いますww

Jam1193

・・・( ̄▽ ̄sweat02)

伝わりづらい?(笑)

ポンちゃんの様子ですが

熱も下がり、吐き気はおさまったものの、なかなか食欲が戻らず

昨日も栄養点滴をしてもらいました・・・

肝臓の具合が悪いと、やはりだるいらしく

丸1日ずっと、湯たんぽのそばで休んでいました;;

みなさまのあたたかいコメントが入るたびに

半泣きで 読ませていただきましたよ~

ご心配くださって、ほんとうにありがとうございます。。

早く良くなりますように・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (12)

徹底的

いよいよですね~(*゚▽゚)ノ~~トウヒョウビダー

こうなりゃ、もう・・・

これもネタにしちゃいますよ~~( ̄▽ ̄)

Jam818

出口調査ってどんな感じなのか

遭遇したことがないので、想像で・・・(笑)

きっとバイトの人が出待ちしてるんでしょうね~

Jam819

( ̄○ ̄sweat02)sign03

・・・腕、落ちたかな(爆)

なにはともあれ

今宵の特番が楽しみですね~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

久々マウス漫画

Pro

御久し振りのマウスで漫画…

腕は あがっちゃいませんよ~(笑)

もともと ズンドコですからね~(爆)

これは先日。美容院で 体験したことです・・・

Jam720

いやはや、ご婦人様ったら…((・(ェ)・;))

シャンプー代を節約なさったのでしょうが・・・

その、びっしゃびしゃっぷりsweat01衝撃でしたよ~

Jam721

ちなみにアレさんは 3カ月ぶりに後頭部を刈り上げました^^

カオルンボさんのBBH(ボンバーヘッドの略)と 異種格闘技戦を挑むつもりです(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

また、描きました(笑;)

写真ネタを探す時間がないアレさんのとっておきは・・・

恒例の落書き漫画^^sweat02(爆)・・・

先日TVを眺めていると、チョビさんがやってきて

Jam190 美容整形のCMを興味深げに

或いは、挑戦的な瞳で覗きこみました・・・

Jam191 そのときのチョビさん・・・

こんな顔したので、アレ男と大笑い^^;

Jam192 ・・・嗚呼もう少し

うまく描けたら・・・(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

※ ちょっとバタぎう気味なので

コメ返しをお休みさせてください。。スイマセン mエm

いつも影を探してくださってありがとうございますheart

| | コメント (11)

空気と戦う

Pro ここ数日、写真を撮る間がなく

申し訳ありませんが

しばし落書きにお付き合いください(笑)

Jam112 これは夜中に突如現れた

軟勉天使のお話で・・・

Jam113 シャア坊がとても可愛そうなのと

あまりにも臭かったのと

眠気というトリプル効果で、脳内が異変をきたし

布団の中でほとんど同時に夫婦で笑いました^^;

Jam114 ミュウさまの病状はよくなりました。

一方シャア坊は回数こそ減りましたが、まだユルユルです(涙)

| | コメント (9)

危険すぎる

Pro 先日動物紀行モノのテレビをみていたところ・・・

驚くことが起こって、私は御箸が止まりました( ^ω^)

あいにくカメラがなかったので

再現絵日記を公開します(笑)

Jam51 背中は思いっきりやる気がナッシングでしたが

若いアホウドリが飛び立った瞬間から

パンチがやまなかったんですよね・・・

Jam52 ウナっちがテレビに反応するのを見たのは

ナント、これが初めてです^^;

ちなみに、コマ漫画を描いたのも

これが初めてです。。ある意味、危険か(爆)

| | コメント (15)