みんな玉

決死乗せ丼

Pro

ますます その嵩を増す オールボール…

ミュウさまに匂いをチェックしてもらいました

Jam727

寝起きでほげほげしているうちに・・・

あこがれの乗せ芸に挑戦happy01

叱られないか、んもぉドッキドキheart02

Jam728

ん~( ̄▽ ̄)…まだまだですなぁ~

アレさんが目指すのはズバリ

newmoonコレなんですよね~(youぼうずへGO~♪)

Jam729

大きくなるにつれて

毛色の違いがまだらになって現れるようになりました^^

このところウナっちの毛が量産されてマス^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (13)

九の段に影見っけ

Pro

じゃむたんが睡眠学習から目覚めました(笑)

Jam716

その成果は・・・

まあ、その、期待してませんけど^^;

Jam717

新作ウナっちボールで遊んでみました^^

じゃむたんの反応は・・・

Jam718

スイッチじゃないからね・・・それ(笑)

なんて遊んでると・・・来ましたよ~

ボール大好きのブラックガイnewmoon

Jam719

先日、この大きさの毛玉ボールを

あっというまに食べちゃいました( ̄▽ ̄sweat02)

でも、無事にホワイトホールから出てきましたよ・・・ヽ(´▽`)/heartVIVAホワイトホール

以後、気をつけます o(_ _)o めっさ反省

| | コメント (15)

成分表示

食物連鎖

Pro

猫猫ボールのその後ですが・・・

丸めるのがおもしろくて、こんなに作っちゃいました・・・(笑)

Jam657_2

左隅が怪しいと睨んだそこのアナタsign01( ̄ー ̄)ニヤリ

ズバリ・・・shine影マイスターshineですよ~(笑)

Jam658

オールボールですが、均等に混ざっている訳ではありません

毎回ごっそり抜けるのは、ポンちゃんとチョビさんです^^

割合を世論調査風にまとめると、こんな感じかな(笑)

Jam659

黒いシャア坊のボールはこんな感じ…(爆)

Jam660

ヤッテモウタ~(ノ∀`)・゚・。

残りの10%はホワイトホールへ、吸い込まれたことにしておきます(爆)

| | コメント (18)

みんな玉

食物連鎖

Pro 黒猫シャア坊は ブラシ大好きっ子ですが・・・

他の子は苦手なようです^^;

がしかし、この抜け毛の時期・・・

お手入れはかかせません。

行きついた結果が・・・ズバリpaper手ぐしです(笑)

Jam622 ちょっと撫でただけで

こんなに とれちゃいます^^;

Jam623 多頭飼いの特性を生かし・・・(違;)

作ってみたかったんですよね~

みんなを集結させた・・・The ALL BALLfullmoon

Jam624 初日で この大きさ(笑)

オレっちボールよりは、やや白っぽいですね~

猫玉を丸めるのって、楽しくて癖になります(笑)

| | コメント (16)