バトン来ター

はくまいをまもる

酸性雨

Top

こんにちは^^居酒屋『アレっ亭』ですcatface

(チキンスティック・水菜のサラダ~なまいきエシャロット風)

Jam1678

エシャロットをみじん切りにして

レモン・砂糖・唐辛子・オリーブオイルの味付けで

簡単タイ風ドレッシングができます^^v

Jam1679

こちら、猫ブログですがお料理バトンが回ってきました(笑)

早速、やってみたいと思います( ̄▽ ̄)

mobaqone お料理を始めたのはいつから?

大学に入ってからです。

mobaqtwo お料理を始めたきっかけは?

おのろけ全開ですが・・・

アレ男さんが一人暮らしをしていたので・・・

mobaqthree お料理をして良かったことは?

そりゃぁもう、これしかないでしょう

お嫁にいけたshineshineヽ(´▽`)/ヤター

mobaqfour お料理をして悪かったことは?

ついつい期待を背負ってしまい

果てには寿司を握れるようになるほどの凝り性に(笑)

mobaqfive 自分の腕を思う存分褒めて下さい。

褒めると満身しますので、そこは遠慮します。まだまだです。

満漢全席が作れるまでは、褒めません(笑)

mobaqsix 自分は料理に向いていると思う? 

これは向き不向きではなく、必然だと思います

mobaqseven 主に何を作っている?

なんでもありありの多国籍軍。やや炊き込みご飯率高し(笑)

mobaqeight あなたの料理に欠かせない物は?

それは無論!ガソリンとガッツでしょう!

mobaqnine ズバリ、あなたにとって料理とは?

その昔、料理は愛情と言った方がいましたが・・・

私はこうです・・・

Jam1680

mobaqonezero 次に回す料理上手さんをどうぞ!!!

実はまだ 誰にも打診していないので・・・

お料理大好きな そこのアナタ!

あるいは ネタの泉が枯れかかっている そこのアナタ!

ぜひ、バトンを受け取ってください(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

膝のうえのともだち 膝のうえのともだち

町田 康

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (17)

何のリレーだ( ̄▽ ̄;)前編

Jam745_4

黒猫ノアくんと、つっくん(つくねくん)が大活躍する

shine『MY SWEET CATS ~黒猫兄弟、時々犬~』のアリスさまから

バトンなるものを渡されちゃいました~

バトンお初ですheart04(喜)

小中高と一貫して陸上部だったアレさん・・・

アンカーにならぬよう頑張ります(爆)…では~~いきましょー

mobaq1 バトンを回す6人は?

てか、その前に一言・・・6人、多くねup(笑)

happy02 緊急告知 happy02 バトン受け取ってくださる方、募集します(笑)

mobaq2 お名前は?

じゃむのアレです

mobaq3 おいくつですか?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

mobaq4 ご職業は

薬局勤務(ブッダスティック取扱い不可w)

mobaq5 好きなことは?

書見

mobaq6 好きな男性のタイプは?

猫と会話できる人

mobaq7 特技は?

芸能人のヅラを暴く特殊能力

mobaq8 資格はなにか持っていますか?

昨年、登録販売者になりました

mobaq9 悩みはありますか?

最近、後頭部が焼ける

mobaq10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

海老と苺があればよし。嫌いなものは林檎・ジャガイモ・レバー

mobaq11 好きな人はいますか?

言えるか!タコスケ(笑)

mobaq12 あなたが愛する人にひとこと

不即不離

mobaq13 回す6人の紹介をしてください

たぶん、あの人とか、この人とか・・・

mobaq14 最近買ったものは?

エリンギ袋詰め放題

Jam746

実は・・・項目が30もあるんですよね^^;

それでもいいわ!ネタになるんなら!(笑)という方

先着6名様ですが、バトン受け取っていただけますでしょうか(苦笑)

・・・続きはまた明日・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)