サトちゃん劇場

谷中をジャックwithサトちゃん

11月15日は

猫雑貨のお店 MEOW MEOW(みゃうみゃう)

猫写真展最終日でした^^

偶然にも仕事が休みになったので、ちょっくら谷中までお出かけを^^

アレ男さん本体は同行できませんでしたが・・・

『なんちゃってアレ男さん』 を、連れてゆきました(笑)

Jam1143

もうさすがに道順はインプットしましたので

駅からあるくこと・・・7分で到着~~ww

Jam1144

みなさん、素人とは思えない

綺麗な写真ばっかりで、ほんとにうらやましい・・・

店内はもちろんたくさんの猫・猫・猫!

口からビームの出る黒猫懐中電灯発見!

Jam1145

『なんちゃってアレ男さん』も楽しんでいますね~(笑)

Jam1146

などと撮影を続けていると・・・

リュックを背負ったおじいさんが入ってきました・・・

『猫がたくさんいるね~。実はあたしも今、いいもの持ってるんだよ

 後ろに積んであるからみせてあげるよ~』

と言って、持ってきたのがこの『猫猫くまで』

Jam1147

積んであるって言うから、車で来たのかと思いきや・・・

Jam1148

まさかの、自転車!ww

しかもディテールこだわりまくり~~

そんなこんなで、アレさんはお店に一時間半も長居し

さりげなく店員も装いつつ(笑)

月刊後頭部の売り場をメンテナンスしてきました~^^v

Jam1149

イロモノ企画shine月刊後頭部、絶賛発売してますよぉ~

フフフ・・・実は・・・新作も入荷しているのだぁ( ̄▽ ̄)v

Jam1150

帰りの電車で寝ちゃって、飛び降りたんですが

あやうくサトちゃん、車庫行きでした(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

サトちゃん劇場 『世界』

サトちゃん劇場は・・・

ノンフィクションです(爆)

Jam882

Jam883

Jam884

Jam885

関係ないですが、左サイドバーの検索フレーズで

『ちょんまげくん みやげ』ってのが

すごく気になります。

もうそろそろ『アサッテ党』が出てきてもいい頃なのになぁ~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (13)

サトちゃん劇場 『夫婦』

エコマーク

Pro

Jam801

Jam802

Jam803

Jam804

Jam805

Jam806

Jam807

Jam808

アレさん、ネタのためにとりあえず『アサッテ党』と書いてから

撮影後、消しゴムで消すつもりだったんですが

ものすごい狭い空間に対して、委員の数が爆裂に多く

最終的に、危険人物とみなされたようです(爆)

ちなみに私の暮らす市の財源・・・

夕張の次にアブナイと新聞で読みました^^;

それ以上に、アレさんはアブナかったのだろうか(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)