ホルスタイン署

灯台もと暗し

カーボンオフセット

Top

今日ものんびりホルスタイン署です・・・sun

Jam1773

署員全員、ぐうたらなのでしょうか?(笑)

Jam1774

チョビ係長は意外と負けず嫌いです( ̄▽ ̄)

Jam1775

あ( ̄○ ̄;)sign01 志村後ろ~~(笑)

Jam1776

というかですね・・・

Jam1777

全コマINしてるんですよ、これが(笑)

もしかしてわざと見逃してるのかな?ホル署・・・

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム びいき

| | コメント (14)

バカデカ

オゾン層破壊

Top

*** 予約投稿に失敗し、こんな時間の更新になっちゃいました^^; ***

ポンちゃんの体重が3.9kgになりました^^v

久しぶりにホルスタイン署、いってみましょー

Jam1695

ここは前回、チーム影のボスがいた場所ですね~

ブラザーズで念入りに調査しています・・・・

Jam1696

あっ…(。・w・。sign01)

Jam1697

およよ…(。・w・。sign03)

Jam1698

チョビ係長、最大のピンチっぽいですよー( ̄▽ ̄)ワクワク

Jam1699

三枚目あたりから

かすかに目が写りこみ始めてますが

これはさすがにみつけられませんよね^^;ナハハ

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

膝のうえのともだち 膝のうえのともだち

町田 康

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (8)

ポっくんのいないホル署

エコバッグ

Pro

heartチョビ係長とゾラ婦警・・・

ホルスタイン署のポっくん刑事は療養中ですが

このふたりがいれば、チーム影捜査も即座に解決かな~ww

Jam1569

ゾラ婦警・・・

交通課なのに、なんとも勇ましいお姿^^

Jam1570

そして、天狗になってるぞ的発言(笑)

Jam1571

おしゃべりに花がさいていますが

すぐそこに…sign02ほらっ…sign01志村後ろっsign03

Jam1572

確認できなかった皆様のために・・・

Jam1573

更に言えば・・・

『南クンの恋人』っぽく、じゃむたんも写っています・・・(笑)

タワー柱に生えた、キノコみたい(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (10)

ポっくん刑事、追跡す

砂漠化

Pro

猫界で話題騒然の、ホルスタイン署

今日はどんな展開かというと・・・

母さん!事件です!的な、始まりです(笑)

Jam1465

ワクドキワクドキ(。・w・。 )

ポっくん刑事、落ちないでね~

Jam1466

チーム影のボス、シャア氏を追うのですね~

危険ですよ、武器も持っていかないと~

Jam1467

10%sign02Σ(゚□゚(゚□゚*)・・・低っsign01

でも、ポっくん刑事・・・駆け抜けましたね~

newmoonΣ(`0´*)えっsign01もしやsign02

newmoonΣ(`0´(`0´*)オヨヨっsign03

Jam1468

ポっくん刑事・・・犯人をスコットしてます(笑)

そしてチーム影・・・シャア氏

この手口・・・

なぜに昭和風?(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

ポっくん刑事、腹をくくる

食物連鎖

Pro

猫界注目度№1のホルスタイン署・・・

昨日は上司の逆鱗に触れた ポっくん刑事・・・

ついに移動を命じられました(笑)

Jam1452

ポっくん刑事・・・

めちゃめちゃヘコみまくりですww

Jam1453

(゚▽゚*)あsign01チョビ係長が戻ってきましたよsign01

Jam1454

なにやら興味深い噂ですね~

チョビ係長sign01詳細をお願いします・・・

Jam1455

チーム影のボスが@@!

こりゃ大変ですね~

Jam1456

平和から一転・・・

がんばれsign01ホルスタイン署(≧∇≦)

いけいけどんどんsign01ホルスタイン署( ̄▽ ̄)

シャア シャズナブルを確保するのだー(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (12)

ポっくん刑事、移動命令

食物連鎖

Pro

猫界注目度№1のホルスタイン署・・・

チョビ係長とポっくん刑事・・・

事件がないので、平和をかみしめています

Jam1447

ポっくん刑事・・・

今日は上司に絡んでますね~ww

Jam1448

体当たりで からみまくってますよ~@@

Jam1449

(≧∇≦)ポっくん刑事~~~(笑)

めちゃくちゃ叱られてますww

チョビ係長は、怒りで我を忘れて

助詞を省略しちゃってますね~俺、ヤザワ、みたいな(笑)

Jam1450_3

ポっくん刑事、どうなるのかな~coldsweats01

Jam1451

(。・w・。 )・・・

ホルスタイン署・・・荒れ模様ですww

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

GO!GO!ホル署

Pro

チョビ係長とポン刑事・・・

そう、ここは ホルスタイン柄の猫さんが勤務する

その名も・・・『ホルスタイン署』(そのまんま)

Jam1300

事件も起きない 平和な所轄・・・

だからふたりは、自由自由ww

Jam1301

Jam1302

パトロールとか、行かないんでしょうか・・・(笑)

情報のタレこみとか、ないんでしょうか・・・(笑)

Jam1303

ふたりの怠慢は・・・

この、湯たんぽの所為かと思われます(笑)

Jam1304

そういえば 湯たんぽって、お湯をそそぐ テクニックいりますよね~

アレさんは毎朝毎晩、表面張力と戦っています(笑)

ちなみに 『ゆたぽん』は・・・

じゃむたんに 破壊されるので、ミュウ様専用です^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (18)

ホルスタイン署の顔ぶれ

Pro

見切り発車で始めた『ホルスタイン署』シリーズ(笑)・・・

今日はメンバーのご紹介をしたいと思いますw

ちなみに彼らの掲げる信念は、痛烈です(笑)

Jam1018

ねっ・・・時事的に痛烈でしょ(゚▽゚sweat01)

捜査一課入社ホヤホヤなのは

エリート官僚とは程遠い、ポンちゃん(コードネームKS)

Jam1019

その妹、ゾラさんは交通課ですが

兄を心配し、捜査一課によく顔をだします(笑)

Jam1020

捜査一課の紅一点・・・

スッチーからの華麗なる転身で

犯人をメロメロ追い込んでゆく、それがチョビ係長

Jam1021

係長、プライド高そ~~(笑)

Jam1022

てか、すぐ後ろで犯罪のニオイがしてますよ~ww

(。・w・。 )話は変わりますが、おそらく・・・

今日、明日あたりで、アクセスカウンター・・・

末広がりのshine88888shineを迎えそうです^^

ゾロ目を踏まれた方、証拠写真をホルスタイン署へ送ってください(笑)

粗品・・・差し上げます( ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (12)

こちホル~序章

Pro

白雉トラの御三方・・・

房州九十九里の犯罪を防ぐべく・・・

Jam828

今日もパトパトパトロールっsign03

Jam829

ひとは彼らをこう呼ぶ・・・

Jam830

はみ出し気味『ホルスタイン署』(見た目即決)

Jam831

にせロシアンのシャア坊を捕まえるべく・・・

明日も…いや、あさってから(笑)

頑張ってくださいませ^^

ちなみに、キャラ設定はまだ未定ですので

コメで ばしびしとツッコんでください(笑)

ネタはツッコミから生まれるのです( ̄ー+ ̄)キラーン

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (12)