影ちゃん検定

おんなのジャラシ

Top

**********************************************************

アイシアのフォトコンテストに

たくさんの投票ありがとうございます!^^

Contest

猫団子スゲーと思われた方、ぜひ一票投じて下さい^^

shineshineこちらをクリックすると 投票画面に ブっとびますshine

**********************************************************

チョビさんがなにやら

妹分のゾラさんに お見せしたいものがあるそうですww

Jam1982

チョビさんがやると

なんでも色っぽくみえますね~ww

Jam1983

さあ!ゾラさんの番ですよ~

Jam1984

ぐいぐいしてますね~^^

Jam1985

食い込みます、食い込みます。

Jam1986

おパンツ同様にシャア坊も食い込んできます(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム  びいき

| | コメント (14)

Who's that black~シャア坊を再び探せ

カーボンオフセット

Top

本日もまことに勝手ながら、再放送とさせていただきますmm

シャア坊を撮り始めてcamerashine1年以上経ちますが・・・

一向にうまく撮れないので(笑sweat02

うまく使うことを身につけました(爆)

Jam10

暗闇を見るとついつい探さずにはいられないeye

そんな皆さまへ捧げますheart

Jam11

今日はノーヒントですが

見つけたときの感動は大きいはずです・・・happy01

Jam12

太陽光のもとでも

何が何やらわからぬ始末(爆sweat02

Jam13

黒猫ばんざぁ~~いheart04ヽ(´▽`)/

あ、正解なくても大丈夫ですよね(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
猫ブログ雉トラランキング

いつも、応援クリックありがとうございます♪

黒猫 ホルスタイン シャア

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←駄洒落大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

個別にお返事できなくてすいません o(_ _)oペコッ

ジャム びいき

| | コメント (13)

刺激的な妹

エコバッグ

Pro

南側に面したタワーは人気スポットheart

Jam1560

寝ていたゾラさんをツンツン( ̄▽ ̄)

Jam1561

お気づきの方もいらっしゃったことでしょう・・・

一番奥には、シャア坊もいました( ̄ー ̄)

Jam1562

昨日のポンちゃん

Jam1563

ウナっちとともに、ノビノビ眠っています^^

体重は3.4kgに増えています^^v

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

出張と影張

Pro

昨日、みんなが集まっていた窓のところ・・・

この方も、ここが好きなんですよね~

一階から二階へ 出張日光浴の ミュウ様です^^

Jam1286

ひとりで ゆったりと していたところを

私が邪魔したので ちょっと怒ってます^^;

Jam1287

結局、また一階に戻っていきました^^;

Jam1288

他の子たちは ミュウ様と かちあわないように 隣の部屋にいます・・・

みんなで『猫の成る木』を実演中~

Jam1289_2

( ̄ー+ ̄)・・・フフフ・・・忘れたころの『影ちゃん検定』

Jam1290_2

答えはこうですけど・・・むしろ、事件現場です(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

うちのこ記念日~ライトversion

Pro

(sweat02´∀`)ノ アハハ~…チョビさんのうちの子記念日、

とっくに過ぎてました~(滝汗)

…というわけで、スペシャルディッシュを振舞って

お祝いに変えたいと思います(笑)

ちなみに…うちの子たちの『ご飯にかける情熱』は

大変素晴らしいので、部屋に入るところからお送りします!(笑)

Jam987

じゃむたんが、扉を開けたら

後続が一気になだれ込みます^^

Jam988

ポンちゃんだけが、ゆっくりスローライフ(笑)

妹のゾラさんは、常に兄をリードします^^

Jam989

今日は、このご飯を盛ってみました~

お魚アレルギーのじゃむたんも、これなら大丈夫^^v

Jam990

今月で9歳になる、チョビさん・・・

どうやらとっても美味しかったらしく

食べるのが遅いゾラさんのお皿に行ってしまいました^^;

Jam991

じゃむたんも、ゾラさんのお皿に・・・^^;

Jam992

余談ですが、アレ男さんのご飯も若干豪華(笑)

野菜の即席漬け・ブリ大根・蓮根の炊き込みご飯・豆腐のあんかけ^^

Jam993

・・・

ここでまさかの発表・・・影ちゃん検定3級問題sign01(爆)

さあ、何枚目に隠れてるのかな~~~eye

1枚だけとは かぎりませんよぉ~( ̄ー+ ̄)

ヒント:漬物のお茄子は、目くらましです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

影ちゃん検定の傾向と対策

食物連鎖

Pro

昨日の 影ちゃん検定の 練習問題ですが・・・

いろいろなご意見 (シッポ・手・大穴狙いで天井破壊w) が出たので・・・

まずは 答え合わせをしましょう(笑)

トリミング前の写真と比べると・・・

Jam978

(。・w・。sweat02)わかるようで・・・わからん(爆)

シャア坊は 闇に紛れるパターンが多いので

こういう傾向にあると 思われます・・・

次、いってみよ~kissmark(長さん風味)

Jam979

このように 誰かのそばにいることで

隠れ影キャラを演じているようですね~ww

Jam980

ちなみに、夜景とシャア坊は

どっちが暗いのか…この際、ふまえておく必要がありますね( ̄▽ ̄)

Jam981

どちらかというと…

シャア坊のほうが、闇…(笑)

星空が映えるほどに…(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ かげちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

影ちゃん検定~8級の問題

Pro

エコ検だとか、漢検だとか、そんな言葉を耳にしますが

『影ちゃん検定』ってのも、あるんですよ~

写真の中のシャア坊を探す能力が問われます(笑)

・・・ここだけのハナシですけどね(爆)

あ、お手入れ中のゾラさんが、舌を入れ忘れてるってことも

・・・ここだけにしておいてください(笑)

Jam949

ゾラさん、もう・・・影ちゃん来てるんですけど(。・w・。sweat02)

Jam950

アハハ~

すんごい上にジャンプしそうな目線なのにぃ~(≧∇≦)

Jam951

最終的に、こんな形で落ち着きます(笑)

Jam952

ななめだと、若干自由が利くそうです(笑)

今日は、どこかに8級の問題隠してます。簡単ですよ~( ̄ー+ ̄)

heart昨日はじゃむたんの記念日に、たくさんのメッセージをありがとうございました。

初めてコメント下さった方、只今レスは時間の都合によりお休み致しております。

ご訪問させていただきますので、どうかご了承くださいmm

村ポチもたくさん押して頂き、ほんとうにありがとうございました^^

どうぞこれからも(ロクな写真はありませんが^^;)よろしくお願い致します。

ボケと消失とアレ男ネタで、頑張りま~す(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ かげちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)